かすみ草とハルジオンのボード

かすみ草とハルジオンのプロフィール | 発言 (かすみ草とハルジオンの最後の書き込み: 「あけましておめでとう...」 @とものボード [2018年1月1日 1時] )

メッセージ一覧

かすみ草とハルジオンさんへ
こちらでは、はじめまして!
やっぱり金曜日、送れなくて^^;お待たせしました。
アイデア?どうしようって、シリーズ読み返そうとしてね、最初のシリーズの和の船酔いの話、好きだったって思い出しました。(蝉時雨が降り注ぐなか)とか描写凄いって思ったし、伊野尾先輩と錦戸先輩。翔の後輩出てきたでしょ。後輩とか絡むのも楽しいかなって。
【アイデア1.(というか、リクエストになったけど。)
翔先生で、
後輩達と飲んでいた。
突然立ち上がり、トイレに駆け込む。そして、嘔吐。
後輩達は、飲み過ぎての事だと思ったが、
実はアルコールは一滴も飲んでいなかった。
お茶と水を交互に飲み、場を楽しんで、酔ってるフリをしてただけ。
心配になった後輩達は、先輩を追いかけてトイレに駆け寄るが、くるな!と言う…
急に襲ってきた吐気と腹痛…
感染症を疑ったからだった。
いま、(流行りのノロウイルスとか?)患者さんを抱えしかも、手術もあれば、移したくないと
腹が痛い…
しかし、願いもむなしく後輩に診てもらい、先輩のメンツまるつぶれ…みたいなのを見て見たいです。】
私のコメントを色んな場所で発見してくれていれば、お気づきかと思いますが、細かく妄想し、リクエストしてしまうので、描きにくいかと…
あくまで、私の描いたもの。書ききやすように、してください。アイデアのひとつとして。
アイデア2
これは兄弟の物語ですが…。
このつづきは、明日以降に送ります。
書けた分だけですが、先に送ります。

琴子 (プロフ) [2016年12月18日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

琴子さん!
ありがとうございます!
読みながら、勝手に想像しちゃってました。笑
いいですね!今、貰っているのが終わったら書こうと思います!
うわー、後輩誰にしよっかなー♪
病弱翔さんも大好きなんで…
ありがとうございます!

かすみ草とハルジオン (プロフ) [2016年12月18日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

かすみ草とハルジオンさん
早速に、お返事ありがとうございますo(^▽^)o
ほんとですか〜?ありがとうございます(T_T)
そんなに、早く実現させて頂けるなんて嬉しいです。
読んですぐに想像していただけるなんて〜(o^^o)
誰が後輩になるか楽しみ〜
昨日のつづきですが。
主人公自信が病気になるというのも、好きですが、以前にリクエストした様に誰かを、診察、治療するのも好きだったり。
かすみ草とハルジオンさんが描く兄弟達の彼女編なんてみてみたいな。と。
いきなり、言われても話の流れや、作者さんの作品の方向性などもありますし。
あくまで、希望です。
こんな感じです。

琴子 (プロフ) [2016年12月19日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなってすみません。
あー、彼女かー…。
いいなww
私、基本的にこういうサブの所に自分の名前を入れるのって好きじゃないんですよねー。
なんか、それがメインだったらいいんだけど脇役にはちゃんと名前を入れたいっていうww
それでも良かったら!
そうなんですか、私も好きですコンビの絡み合いww
特にお山が大好きでーww

かすみ草とハルジオン (プロフ) [2016年12月19日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

遅くないよ〜ぜんぜん^^
こちらこそ、いつもで(^^;;
わからない事あって、教えて欲しいの、ちょっと今日は返信できないので明日以降またメッセージします。よろしくお願いします。(^^;;

琴子 (プロフ) [2016年12月20日 4時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなってごめんなさい( ; ; )
正直に言うね、ごめん…やっぱり私おばさんだわ(^^;;
文章わかんないとこあって、
もう一回教えて!
サブって⁈ メインて⁇ お山って誰〜?みたいな…
兄弟達が彼女の体調不良を治すっていうのは、あんまり好きじゃない。
彼女なら彼女が主人公で展開されるお話がいいって事だよね?
名前を、読み手側に設定されるのは好きじゃない。彼女ならば、しっかり名前をいれたい?
お山とは、櫻井翔君と大野智君で、 コンビの絡みあいが好き!という事?
私、嵐さんは好きだけど、テレビで見るくらいで、コンサートに行った事ないし、ファンの方達の呼び方知らなくて…
私なりに解釈したのが、上のものです。
違うとこあったら、教えて欲しいのです。
よろしくね(^^;;

琴子 (プロフ) [2016年12月21日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなってごめんなさい!
す、すみません!
えっと、私、嵐さんで恋の小説ってあんまり好きじゃないんだよね。
しかも、自分を主人公にして読むのは…。
だから、元々名前が決まっている人が好きってことです!分かりましたか?
もし、彼女話を出す場合はそのまま短編集として出させてもらいます!
その時はこっちで彼女さんの名前考えてもいいかな?ってことです。
分かりにくかったらごめんなさいー!
で、彼女には体調不良になってもらわないww
私、BL…嵐さんのイチャイチャが好きだからそこに女の子を入れたくないのね。
だから、出てきたとしても少しだけっていう。
それでお山は山夫婦のことで翔さんと智くんのことです!
ちなみに嵐の上は山だからお兄さん組が山夫婦と呼ばれてます!
一応、他のコンビも乗せとくね。
智×翔 山夫婦
智×雅紀 天然コンビ
智×和也 大宮SK
智×潤 じいまご
翔×雅紀 櫻葉
翔×和也 磁石(イニシャルがN極とS極)
翔×潤 バンビズ(翔さんは役名でバンビ、潤くんはドラマの名前がバンビーノ)
雅紀×和也 あいにの 総武線コンビ(和也×雅樹だったら「にのあい」)
雅紀×潤 モデルズ
和也×潤 末ズ
です!
私もコンサートとかは行ったことなくて…てか、地元に来てくれなくて。笑
また、分からないところがあったら!

かすみ草とハルジオン (プロフ) [2016年12月22日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いいえ!遅いなんて、そんな事ない!!それに、理解力ない私でm(_ _)mごめんね…
ありがとう(^^;; 
了解理解しました。彼女の話はなかった事にして下さい。これからリクエストする時は、この文面を参考にします(^-^)/
へ〜。色んな呼びかたがあるんだね^^;ぜんぜんわからない…。
そっか〜。そばに行ってくれれば良いのにね。残念だね
詳しく丁寧に教えてくれて本当にありがとう(≧∇≦)
また、お願いしたいリクエスト
思いついたらコメントするね。
素敵なクリスマスを〜!
またね!

琴子 (プロフ) [2016年12月22日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

琴子さーん!
あけましておめでとうございます!
今年も…?(今年は?)、いろいろよろしくお願い致します!
それで、早速なのですがカウントダウン見ました!?
最後の10分前に嵐さん登場っていうww
でも、私それより、キリンのCMに萌えちゃって…ww
なんか、小説的なものを作ってしまったんですよねーwww
まぁ、今年もよろしくお願い致します。

かすみ草とハルジオン (プロフ) [2017年1月1日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

はーい。
かすみ草とハルジオンさーん。
あけましておめでとう\(^o^)/
今年も!ですよ!こちらこそよろしくです!
ごめん^^;私、紅白見てた…。
キリンのCMって、女の子が、駅のホームで歌ってるのだよね⁈

琴子 (プロフ) [2017年1月1日 4時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめん^^;途中で送信されちゃった…
私も、好きだよw
小説みれるの楽しみにしてるよ!
今年もよろしくお願いします!

琴子 (プロフ) [2017年1月1日 4時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU