かすみ草とハルジオンのボード

かすみ草とハルジオンのプロフィール | 発言 (かすみ草とハルジオンの最後の書き込み: 「あけましておめでとう...」 @とものボード [2018年1月1日 1時] )
かすみ草とハルジオンのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

まって、まって、
みきたんの、お母様はどの錦戸亮をみて、おっしゃったのでしょうか?
なんか、不具合な時ありましたでしょうか?
それ、ひなとか横とかと間違えてません?←(失礼www)
下ハモも上ハモもすぐ出来るし、女の子の声でも歌えるし。
いろんな意味で、あの人が一番才能にたけてると思う。笑
あれね、BBAのときの「この星に生まれて」を聞かせてあげてね。
あと、「TokyoHolic」ね。
あれは、歌詞、作曲、全部亮ちゃんで天才ぶりが半端ないから。
櫻井翔と、ふーまはまじで上手くない笑笑笑笑
どっちかと言うとふーまの方がやばい笑
圭人…わたしはお父さんが好き笑笑笑笑

ね!!!!!
やばいっしょ!!!!
ほんとに、泣けてくるでしょ!!!!!!!!!!!!
音楽止まって、たっちょんの横を警官が通り過ぎて、
音楽始まって、電気がつくところ。
もう、ぶわぁって涙

あの、小栗旬、
まだ売れてなかった時だよ
名もしれないって感じ

かえで (プロフ) [2017年3月31日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、ちなみにあれかえでの趣味垢www
え、それすげくね
五分とかもう一緒に住んでるのと同じようなもんじゃん(自分で言ってて意味わからん)
へぇーそーなんだぁ
そんなのあるんだー

まーゆーてわたし来週テストなんでwww
更新は来週でwww

透明な熊のストラップ???
なんだそれは??笑
きっとそれは公式じゃないとおもわれるwww

ねーーーーーーー夜会ーーーー!!!!!!!
最高で最強過ぎた
マジほんとにやばい
この、興奮が伝わらない感じ笑
一緒に見てたらウザイって思うくらいうるさいと思うwwwwww
一緒に見たかったわぁ

かえで (プロフ) [2017年6月29日 23時] 157番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いや、よくあるやつよ。くまさん。
ガッツリじゃなくて薄いやつww
なんか、タグみたいなやつに「幸せになれる」とかいろいろ書いてるやつよ。
え、そっちない?
結構有名な会社ですよ?w

もーーーーーう、ヤバかった。
ホントごめんけど、前半のゲスト無くしておーちゃん一番が良かった。
視聴率とかわかるけどさー、そこだけみたいんだよー!!!
もう翔ちゃんの目に愛が。
愛が溢れだしてるー!!!
よし、これで一ヶ月は頑張れるぞ!、オーラ半端ない。
笑い方がナチュラル。
しかし、ハワイの涙事件でじいまご魂に火がついた。どうしよう。
あー…誰か消化してー…
おーちゃんに必死に愛を注ぎ込む潤くんにおーちゃんははいはい、てきにあしらうの。
んでも、おーちゃんもしっかり愛が溢れてるの。
けど、潤くんは気づかなくてもう!みたいな感じになって号泣。
「大野さん…俺のこと、どー思ってんの…」
とか涙目で言われておーちゃんキュン死に。
しかし、まだ堪える。大野は堪える。
「ん?普通だけど…?」
「……!!…っ、ばか!」
っていうところをおーちゃんが抱き締めて
「…ごめん、嘘。愛してる。」
耳元で言われて仲直りっていう一通りの流れがあの短い時間に頭を流れてたwww
昨日、夜会のダイジェストやってたじゃん。
そこで登場したにのみーが…
いやぁ、キュート。
かわいすぎるぜ。
どうせなら、ハワイの時の
「穿いてますよ!」
が見たかった…
けっこうもっ○りした(やめろ

NHKのSONGSがやばーーーーい!!!
関ジャニの大阪ロマネスク聞いた時、すっごい涙溢れそうになった。
やべぇやべぇ。
関ジャニデビューっていつだっけ。
あと、内くんが抜けたのっていつだっけ。
しかし、エビ。
あれさ、友達に聞いたら結構昔からいるよねー、って。
…そなの?

かすみ草とハルジオン (プロフ) [2017年6月29日 23時] 158番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あーそれね!
小学生の時友達とよく買ったわ笑笑
遠足のお土産的なので
こっちにも売ってる売ってるー

要潤でてんのに、一言も喋ってなくて可愛そうだった。
うちもずっといってた
視聴率とか気にしてる場合じゃない今すぐだせって笑笑
もう、大ちゃんいると翔ちゃんの爆笑がとても幸せそうで…いつもこっちまで幸せ
なんか絶対さ今回ので山好きになるちょろい奴いるじゃん
ほんとにむり。そういうの。
そんな軽い気持ちで好きになられてもこっちの何年もの重い愛はどうなるの。
そんなミーハーと一緒になれちゃぁ今までの努力水の泡だわwww
そんなご新規さんはキスとか願ってんのかも知んないけど、このふたりに関してはそこじゃないんだわ。
さり気ない気遣いと、さり気ない愛。
表ではほかの人と仲いいけど、奥では2人で繋がってる感じがいいんじゃん。
アイコンタクトで伝わっちゃったり、食べ物の好み知ってたり。そこがいいんじゃん。
そんなあからさまに愛出されちゃ山夫婦じゃないから。
またいつか翔ちゃんのいつからがやってきた恥が消えたら「智くん」に戻ってね。

大阪ロマネスクマジでいい曲すぎるあれは
2番のAメロの歌詞が好き
関ジャニは2004年
以外だけど嵐の方がタキツバより、先輩(今関係ない)
内くんが抜けたのは2005年の7月
関ジャニとしては短いけど、NEWSに元々居たからそことしては長かったかな。っつても2年だけど笑笑
エビはねー黄金期から五関さんと塚ちゃんはいるよ
後は嵐がデビューしてからかな
あの人たちだいぶ長いよ
長野くんでJr時代9年で一番長かったのにだったのに
五関さん13年かな?余裕で追い越したから笑笑
デビューしたのはいいけどくそ売れてない笑笑

ね、小原くんの事言ってないよね???
未満都市に小原くんでるよぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉあぉお
もう、死んじゃう
小原くんマジでカッコイイ
あの人ジュニアのときタッキーの次ぐらいに人気だったからね
最高かて
いま。芸能界やめて普通に会社員になったのにキンキの20周年だからって未満都市出てくれることになったの!!!!!
かえで絶対出ないと思ってた。からその反動がやばい
おかえりキイチ

KinKi Kidsと言えば剛くん。
突発性難聴。。歌うのもままならないって....
でも、元気みたいだからよかった

櫻錦 (プロフ) [2017年7月1日 7時] 159番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え、体調不良って普通の風邪かと思ってた!
突発性難聴って…あれやん。ストレスのやつやん。
聞こえにくくなるやつやん。
うわー…大丈夫かな、
一回お兄ちゃんなったことあんだよねー、

ヤバい、めっちゃ頷けるwww
大宮とかには、直接的な愛を求めてもいいけど(直接的って言っても、お互いがテレビで良いとこ公開とかそこらへんまでかなー…)
流石にどのやつでもキスは無理www
あ、でも何回かやってるか。
うーん、あれはキスと呼んでいいのか…www
でも、本家が一番だけどねw
ねぇ、私ってもう嵐ファンになってもいいかな?
かえでさまには絶対追い付けないけどそんなミーハーではありません!
嵐を好きになったのは最近ですけども、(いうて、3、4年。)本当に好きなんですー。
お願いします!かえで様!認めてくださーい!ww

ごめん、めっちゃ話がずれた。
お山はそこだよねー、分かる!すっごい分かる!
お山に刺激は求めてない。
ただ、出さなくても心で繋がってるとこが好きなんだよぉぉぉ。
MUSIC DAYで櫻井の体調を心配する大野だとか、夜会でゲストに大野が来たとき、つい顔が綻ぶ櫻井翔とかー!
やってることが老年夫婦なんだけど萌えるんだよぉぉぉ。
特にMUSIC DAYで一途に体調を心配する大野さんは惚れる。
憧れる。
しかし、丸ちゃんの愛する人紹介の時ににのみーを期待してしまったあたしがいたww
なんだ…すばさんか…、いやいや!すばさんはいいよ!とか一瞬落ちこんだけども!!
去年の
櫻井「嵐のゲームした?ビンゴ。」
二宮「いやいやいや!出てましたから、」
櫻井「あ、そっか!」
っていうところを見た時は翔ちゃんヤバイと思ったね。
萌える!ヤバイ!じゃなくて、え、疲れてるやん。休もうぜ!っていう。
多分、みんな思ったよねwww

私さ、未満都市ってなんかスペシャルドラマで2時間くらいの枠でやるんだと思ってた。
…残念。
あれだよね、huluだよね。
……無理ー、

今日、先輩に少し怒られたの。ミスしてさ、
そのお説教中に急にヒナちゃんの麺作りが流れ出してww
ずっとエンドレスで笑いそうだったwww

かすみ草とハルジオン (プロフ) [2017年7月3日 0時] 160番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【重大発表!!】
ごめん!美紀です!!!
なんか急にログイン出来なくなっちゃって新しいの作ったの!!
下の名前のとこタッチして来てもらえる?
あと、きゃんでぃーまいらぶのパスワードもう一回教えて!!

かすみそうとはるじおん。 (プロフ) [2017年7月5日 16時] 161番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!
以前、私の小説にコメントいただいてからかすみ草とハルジオンさんの小説読ませていただきました!
私とは比べ物にならないくらいの文才で、驚愕しましたw
とても面白かったです。
良ければ友達になっていただければ幸いです

のの (プロフ) [2017年2月26日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あー!すみませんっ!
メッセージもこのコメントも今気付きましたっっっ!!!
本当に申し訳ありませーん!!!
いえいえ、そんな恐縮です。笑
ありがとうございます。
友達…やった!!
もちろんです!あ、じゃあひとついいですか?
えっと、コメントする時はここじゃなくてののさんの(私の)お気に入りの作品のコメ欄がいいです(照)←
私の友達で、こっちにコメントしてくれている人がいて紛らわしくなってしまい、今回みたいにコメントに気づかなかった…と、なってしまいますので……。
お願いします!!!m(__)m

かすみ草とハルジオン (プロフ) [2017年3月4日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然大丈夫です!!
了解です(^^)/
これからお願いします☆

のの (プロフ) [2017年3月4日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

かすみ草とハルジオンさんへ
こちらでは、はじめまして!
やっぱり金曜日、送れなくて^^;お待たせしました。
アイデア?どうしようって、シリーズ読み返そうとしてね、最初のシリーズの和の船酔いの話、好きだったって思い出しました。(蝉時雨が降り注ぐなか)とか描写凄いって思ったし、伊野尾先輩と錦戸先輩。翔の後輩出てきたでしょ。後輩とか絡むのも楽しいかなって。
【アイデア1.(というか、リクエストになったけど。)
翔先生で、
後輩達と飲んでいた。
突然立ち上がり、トイレに駆け込む。そして、嘔吐。
後輩達は、飲み過ぎての事だと思ったが、
実はアルコールは一滴も飲んでいなかった。
お茶と水を交互に飲み、場を楽しんで、酔ってるフリをしてただけ。
心配になった後輩達は、先輩を追いかけてトイレに駆け寄るが、くるな!と言う…
急に襲ってきた吐気と腹痛…
感染症を疑ったからだった。
いま、(流行りのノロウイルスとか?)患者さんを抱えしかも、手術もあれば、移したくないと
腹が痛い…
しかし、願いもむなしく後輩に診てもらい、先輩のメンツまるつぶれ…みたいなのを見て見たいです。】
私のコメントを色んな場所で発見してくれていれば、お気づきかと思いますが、細かく妄想し、リクエストしてしまうので、描きにくいかと…
あくまで、私の描いたもの。書ききやすように、してください。アイデアのひとつとして。
アイデア2
これは兄弟の物語ですが…。
このつづきは、明日以降に送ります。
書けた分だけですが、先に送ります。

琴子 (プロフ) [2016年12月18日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

琴子さーん!
あけましておめでとうございます!
今年も…?(今年は?)、いろいろよろしくお願い致します!
それで、早速なのですがカウントダウン見ました!?
最後の10分前に嵐さん登場っていうww
でも、私それより、キリンのCMに萌えちゃって…ww
なんか、小説的なものを作ってしまったんですよねーwww
まぁ、今年もよろしくお願い致します。

かすみ草とハルジオン (プロフ) [2017年1月1日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はーい。
かすみ草とハルジオンさーん。
あけましておめでとう\(^o^)/
今年も!ですよ!こちらこそよろしくです!
ごめん^^;私、紅白見てた…。
キリンのCMって、女の子が、駅のホームで歌ってるのだよね⁈

琴子 (プロフ) [2017年1月1日 4時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめん^^;途中で送信されちゃった…
私も、好きだよw
小説みれるの楽しみにしてるよ!
今年もよろしくお願いします!

琴子 (プロフ) [2017年1月1日 4時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

紅白のあとにあったんですよー。笑
それと、多分違いますw
逆にそっちのCM見たことない!
嵐さんが出てる一番絞りのなんですけど、今年も宜しくお願いしますっていうシンプルなCMで…
ここで書いちゃってもいいですか?ww
あっちに出すまでもないww

「「カンパー…」」
A「ど、どしよ。届かないね…。」
S「…だね。」
O「ま、飲もうよ。」
A「じ、じゃあ飲むよ?…みんなも飲んでよ!」
っていうww
調べたら出てくるかな…。
なんか、ホントに可愛いCMだったんですよー!

かすみ草とハルジオン (プロフ) [2017年1月1日 8時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お待たせ^^;
ありがとう!そっかー。
番組まわしてる時に東山さん映ってたのみた…。きっとその番組だね
みてないよー。録画してない〜。
CM検索かけてみたけど、
「一緒に年始」はわかったけど、わからなかった…
わざわざありがとうね。(^-^)/

琴子 (プロフ) [2017年1月4日 16時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありあり!!
おおありだと思うよ!!
大丈夫( ᐛ )و問題ない( ᐛ )و

やばいっしょ?やばいんだよ。
なる!なるから!!!
錦戸になる!!!

ベストアーティストねー、
え?新曲??そんな情報回ってるの??
アルバム出てから年明けるまでにシングル出るって最近なくない?
てか、ほぼなくない?
アルバムが1年の締めくくりだとうちはずっと思ってるんだけどʬʬʬ
アルバムが10月に出たらそれ以降は年が明けるまで、何も出ないって今までの流れからしてそうだと思うけど??笑
え、なんか、情報まわってた感じ?
しかも、LIVEに、個人の仕事とか、お正月に向けての収録とかも12月に入ったら始まるから大変だし、何かと年末は世間もそうであるように、タレントも忙しいから、多分アイドルとしての嵐はもう終わりかな。年明けてからのまたお楽しみって感じで。
あと、最近映画の主題歌もやってないから、次何で出すのかは謎い。
もしかしたらBreathlessぶりに戻ってくるかもしれないし、今までどうりないかもしれない。
あと、シングルと、アルバムは違うよ笑笑笑笑
新曲は新曲だけど…扱いが違うかな。
世に出ないから、世間の人からすればなにそれ?状態だから、笑
昔の曲にせよ新曲にせよ、アルバムに入っている曲だと、嵐に興味ない人はどっちみち同じだし。
「へー嵐の曲なんだ」で、終わるから笑
シングルだと、cmも、手厚くされるし、TVで歌う時も丁寧だし、リード曲をレギュラー番組でやったことはないでしょ?
しかも、TVで曲を発表すると、自然になんのシングルだろうってみんな思うの。こっちはリード曲って知ってて聞いてるからなんのアルバムかとかわわかるけどね。
嵐に興味ない人なんて山ほどいるから。
どっちでもいいのよ。
でも、シングルの、方が、手はつけやすい。

かえで (プロフ) [2016年11月17日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ニノだけはね、絶対性格会うの。(どんな自信)
なんかね、今日ね、高橋海人くん?が出てきた笑
なんか、うちに住んでたんだけど、何かがあったんだか出ていかないといけなくなって、
私が寝てるところにそっと入ってきて、お母さんのお墓参りしてから行きます。って謎の言葉をいって、出てったのをうちは追いかけて、泣いてる海人をぎゅって抱きしめて慰めるっていう謎のゆめ笑笑
海人くん別に好きじゃないんだどwww
髙橋優斗君の方が好きよwwwwww
せんぱいwwwwww

もうさ、笑いながら呆れたよね笑
マジで何してんのあのおじさんwwwwww
いやさ、自分の家だから何したっていいだろうし、高層階だから見えないと思ったんだろうね笑笑
その、油断が仇と出た感じでwww
どっちもどっちですwww
記者も櫻井翔もwww

ね!亮ちゃん好きなんだよね???
好きになったんだよね?????る
ね!?!?!?(無理やり)
だとしたら、 SUMMER TIME のPV見てほしい!!!!!、!!!、!
亮ちゃんの可愛さがピークである笑笑
うちが思う限り、NEWSが6人の時であんなに死にそうになったのはSUMMER TIME だけだと思う笑笑
バンビーナとかもあれだけど、あれは…曲が18禁だからwwwwwwwww
もうね、小山以外かわいいからほんと。
亮ちゃんは今までの中で一番かわいい。末期です、

櫻錦 (プロフ) [2017年3月30日 21時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うんうん!
亮ちゃん好き!!!
見る…ってか、ネットにあるかな?
なかったら見れないわw
検索しまーす!

櫻井さんヤバかったww
笑うしかなかったww
てか、リアルであんなの出していいわけ?ww
よくあのあとテレビ出れたなww

CDTVでNEWSやってたねーww
あれってLIVEなのかな?
小山くん笑顔きごちなかったね。
さくらガールとかいいながらお前にはあいつがいるだろ?w
ま、仕事だから仕方ないんだろうけど。

うっわー、それ萌える!
てか、泣いちゃう!
お母さん死んでる設定?ww

かすみ草とハルジオン (プロフ) [2017年3月30日 22時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

潤くんのキャベツのCM。
あれさ、首のホクロがとってもセクシーww
あの音楽も好きー!
もうほんと!!!一生のお願いだからニノちゃん出して!!!!
末ズを出してよー!!!!!

かすみ草とハルジオン (プロフ) [2017年3月30日 22時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

謎の高橋海人wwwwwwwwwwwwwwww

ねぇもう感動。。
夜会で、小栗旬が!本物の小栗旬が!
花沢類が!本物の花沢類が!!!!
あーーーーーーー言葉だとこの興奮伝わらないッッッッッッッッッ
「まーきの」って!!!!!!!!!!!!
「まーきの」って!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ねぇ、きいた?????
「まーきの」って!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(しつこい)
もう。泣きそうだった。
あればいけないよ。ほんとに。
反則。
もう、半泣きでした。

あーね笑
さくらガールとか笑
まじおまえは、涙と希望抱いとけよwwwwwwwwwwww
(例の「ニャン太」の歌詞に「涙と希望を抱いて」
っていう歌詞があって、完全に狙ってるっていわれてます。(彼女の名前:希望 ノゾミ))
歌とダンスは元々うまくないからいつも手抜きと、言われ、今回は張り切った感じですねぇ。
ま、相変わらずの下手さでしたけど。
エゴサしてないとか言わてるけど、バッチリしてんじゃねーかよ笑
てか、前髪で顔隠すのはずるいわ。
前髪上げろや。
ねぇ、まっすーのソロ死にそうだった。
「さくーらのよなぁ⤴︎ ⤴︎」
ねぇ、急にあげるのやめて。
ドキッてドキッてするでしょ?
しかも、まっすーの歌声一番好きなんだから…
ていうかさ、さくらガールは山Pと亮ちゃんいてなんぼの曲やぞwww
あのね、Mステのさくらガールみてみてね。
YouTubeにあるから。
最初の亮ちゃんのニコッでもう全部の機能が停止する。
手越無駄にビブラートいれすぎ。
四人で歌ってんだから、そこ気を使おう。
テゴの頑張りはもう充分わかった。
NEWSを目立たせるために、金髪にしたこと、チャラいキャラになったこと、本当に。本当に、頑張ってるなって。私は全部分かってるよ(何様)
だから、だからね。もう頑張らなくていいの。テゴが全部背負わなくていいの。
人一倍負けず嫌いなのも知ってる。
テゴは誰も負けてないよ。
もう、大丈夫だから。無理しないで。
そして、ビブラートかけすぎ()
あのね、わたしね、金髪から黒髪になった手越祐也がほんとに好きなの。
で、それはドラマの為だったんだけど、ドラマが終わって、短髪のまま金に戻したのね。それも好き。
金から黒に戻した手越祐也と
金の短髪手越祐也が、最高に好きです。
あのね、今日気づいたんだけど、金髪のしげかっこよすぎた笑笑笑笑
亮ちゃんの金髪好きじゃないんだよなぁ。
やっぱりね、黒髪が良きお

かえで (プロフ) [2017年3月31日 0時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今、初めて涙の答えのストーリーの方見た。
やっばいね、あれ。
まじで泣ける!!
涙出た!
大倉くんに初めて感動した(おい
そしてNEWSのも見た!
亮ちゃん可愛すぎでしょう!
Pvって、ホント当たり外れがある

てごにゃんやばかった!!
てごさん見てるとそれだけで幸せになれる
ありがとー!!!!!!

花沢類来たー!!!!!
もうホントあそこ好き!!!!!
てか、小栗旬好き!
私、花沢類見たときこれ本当に小栗旬なの!?
って、目を疑った笑

私さ、歌があまり得意じゃない人を好きになる。
櫻井翔
錦戸亮
菊池風磨
岡本圭人
小山慶一郎(なんだかんだ言って好き笑
みんなうまいのよ!だけど、なんかお母さんが
(錦戸亮を見て)「うっわ、歌下手!」
って言ったからね。
なんかみんな曲によるんだけど、
大野智とかのいかにも才能です、って人を大好き!ってならない笑笑

かすみ草とハルジオン (プロフ) [2017年3月31日 13時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちょっとこっち書くねwww
上限超えたwwwwww

おけよんでみる!

今日さ塾で、
家帰ってきてテレビつけたら亮ちゃんどーーーんで、んふふふふ笑
ヒゲあったけどかわよかったからゆるしゅ♡((きもい
ねぇ、嵐さんなに。
かわよい。かっこよい。
やっぱ、Sakuraいいな♡
嵐さんのかっこよが引き立つ!!
ねぇ、A・RA・SHIのとき櫻井さんと二宮さんが大野さんのお尻をね触ったようなきがしたんだけど…気のせいかしら。。
後でもっかい見てみよ。。
V6Darlingうたうぜい♡
うれぴすと♡

かえで (プロフ) [2016年9月19日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えー、いいなぁ。
見たいwww
Daylightしか持ってないんだよねー。

豪邸じゃないよーww
家は普通の二階建てだからwww
土地が広いだけw
絶対やばいって。
ほんとに、これくらいの土地をそっちで買おうと思ったら何億とするわww

あー、うらあら。
あれ、持ってないんだよなー。
だからそこの曲がかかっても絶対わからんwww
ネット販売ってネット使って買い物したことねぇよ!
普通に販売しろよ!
しかもそんとき、まだ親といっしょに住んでたからバレるし!
(↑親には秘密なやつww)

かすみ草とハルジオン (プロフ) [2016年11月16日 8時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Delight逆に持ってないわ笑
でもPVはみたーメイキング見れてないんだよねぇーーー
あぁぁ、今めっちゃDon't you get itのメイキングが蘇ってきたぁ笑
夫婦♡夫婦♡夫婦♡夫婦♡夫婦♡夫婦♡
さ、関ジャニ見て元気だして塾行こっ((なぜそこ関ジャニwww
はぁ、元気出るーー♡
Kicyuって曲があるんだけど、元々安と横ちょの曲なんだけど、LIVEの「ハチフェス」っていう企画で、あ、「アラフェス」のパクリだよ笑
ユニット・ソロ曲シャッフルメドレーっていうのがあるの。
そこで、「Kicyu」が来て、まさかの「すばる×亮」通称:気まずいっていうまさかのコンビにお客さんも私も驚愕ね笑
もぉ、2人で歌ってる時も気まずそうで、まじでかわいいし。
衣装めっちゃダサいんだけど、亮ちゃん着るとおしゃれに見えるし。
「2人だけのラブパワー」だよ、ほんと((伝わりにくい
あと、「パンパンだ」って曲で、安とたっちょんくっそかわいい。。
「torn」って曲もあるんだけど、元々亮×たっちょんなのね。
で、シャッフルしてあの、例の夫婦になるわけ。とりあえず頑張れっていいたくなる感じなの笑
丸ちゃんはソロなんだけど、安のめっちゃいい歌歌うから、しかも、上手いし。
身にしみる( *˘ ³˘)

なんか、おばあちゃんの家が横須賀の逸見ってところにあるんだけど、代々守ってる私有地があるの、絶対売るなっていう土地が。
その土地のほとんどが駐車場とか家とか、人に貸してるんだけど、ある一角にほんの少し残ってる土地があるの。
て、そしたらおじいちゃんが
「土地余ってるから畑やろ」
とか言って、畑始めて笑
かぼちゃとかトマトとか毎年作ってる笑
うち初めてだよ笑
土地余ったかは畑やる人とか笑
思考が穏やかすぎる笑
まぁ、そんな顔してるんだけどwww

うらあらねー
買おうとしたけど、くっそ高い笑
未だ下がらない、値段が…
欲しいんだよ。greenとかスケッチとか聞きたいよ笑
でも、高いんだよ笑笑笑笑

かえで (プロフ) [2016年11月16日 17時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えー、I seek見たいぃぃぃ。
てか、PVとかどうやって見るの?
そういうサイトがあるの?
よく分かんない。

おー、関ジャニかぁ。
最近ねぇ、好きになってきた。
今度、TSUTAYA行ったときに関ジャニ借りようかなぁって。
嵐のアルバムは5×10以降は制覇したから。(うらあら以外ね。)
なんか関ジャニでおすすめ、ある?
アルバムで!!

へー、金持ちじゃん。
いいなぁ。
あ、分かるそれ。
うちのおじいちゃんも自分の土地の端っこで畑やってるよ。
いま、ちんげん菜とか育ててるよwww
てか、この土地がね、
ほら、おじいちゃんが会社起業したって言ったじゃん。
そこがメインの土地なのね。
ま、おじいちゃんが持ってるから私とか普通に入ってるけどwww
うーん、顔はねぇ。
普通?www
あ、でもね山登りが趣味だよ!

え、まじか。
ぐぐる~。

かすみ草とハルジオン (プロフ) [2016年11月16日 21時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

サイトめっちゃあるよ!
「嵐 I seek PV」って調べれば無限大∞

なんだか嬉しいぞ( *˘ ³˘)♡
あれだもんね、安とすばるとたっちょんわかるようになったもんね(ノ*°▽°)ノ
おすすめわぁー
まず、
8EST
これは、ベストアルバムでマストだね。
聞きなれない声があるから聞いてみて!(正体:内くん)
あとー
【JUKE BOX】
は、ビーストっていう曲がとっても好き!
【関ジャニズム】
このアルバムの、亮ちゃんの声最高( ᐛ )و
EJ☆コースターっていう曲があるんだけど、それの声最高だし。
「もうめっさテンション上がるわ」
っていう声にめっさテンションあげあげな私⤴︎ ⤴︎
あと、三十路少年の話したっけ?
キュン萌え死しちゃう曲。
ぜひね、イヤホンで爆音スタイルで聞いてほしい。
亮ちゃんに、
「苗字、錦戸になってみーへん?」
って言われるからね。始めて聞いた時死ぬかと思った笑笑笑笑
キングオブ男!の
「愛する女のためだけすべてを敵にしても守る」
のかしの、「敵」の「て」のところで劇的に声が上がるっていうか裏声っていうか…細かいんだけどそこにキュンする♡
【元気の出るCD】
このアルバムは全体的にすき!!
「WASABI」っていう曲がすごくいい!
曲調かっこいいのに内容切ない!!
ぜんぶ、最近のアルバムなんだけど、全部いいものばかり!

5×10からはまぁ、全部持ってるからねぇ。
ほんとは、TimeとかNO.1とか、Here we goとか5×5とかも、欲しいんだけどねー、
バイト始めたらかーおお♡

金持ちなのかは謎い笑笑笑笑
山登りっ!!
元気っ!!わっかいわぁー
なんか昔はめっちゃ、ゴルフうまかったらしいけどʬʬʬ

かえで (プロフ) [2016年11月17日 13時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えー、なんかさ、PV無料!とかあるじゃん。
あれってどうなの?
あり?

へー、うわ、それやばいね。
名字錦戸ってwww
ま、ベストアルバム借りてみる!
んで、その次に順番通りに借りてみるわ!

うん、そう。
金、金がね?ww
あのさしょさん司会の音楽のやつあるじゃん。
四時間生の。
あれでさ、嵐って新曲発表するかな?
しないかな?
アルバムからはまだ一ヶ月だけどシングルだったらもうそろそろじゃん。
私は、アルバム=新曲見たいな感じなんだけど母に聞いてみたらアルバムとシングルは違う!って言われてwww
新曲…金がなぁwww
もう、二ヶ月待って!
そしたら、お年玉が…www
大学出るまで貰えるから待ってぇぇぇ!!!

え、金持ちでしょ?
うん、山登り。
元気なのー。
ゴルフはねー、接待の練習で連れてってもらったこと何回かあるww
何回かカコーンってやったこともあるwww

ねー!!!!!
来週!来週のグッとスポーツで相葉くん!広島!黒田ぁぁぁ!!!!
ほんと、カープ様様!!!!
黒田様様!!!!!!!!!!
昨日ね、マツダスタジアムの前を車で通ったのよ。
ここ、相葉くん通ったかなぁ、って
終始ニヤニヤしてたwww
もうねー、神が舞い降りたくらい広島にくるってのはすごいことなんだからね!?
分かってる!?絶対分かってないでしょ!
くそ、くた(((((省略~

かすみ草とハルジオン (プロフ) [2016年11月17日 23時] 301番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、これかな?あってる?かえででーす!Heartbeat♡←急wwwwww

かえで (プロフ) [2016年8月2日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ねぇ、遂に潤くん結婚するんだってね。
来年の1月に籍入れるんだって。
井上真央と。
嬉しい気持ちもあるけど、なんか複雑かも……。
いや、好きな人が幸せになるんだから喜んであげないとね。
お願いしょさん。
翔さんは当分結婚はしないでねー!
傷をえぐられるからwww

かすみ草とハルジオン (プロフ) [2016年9月18日 14時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え、まじでwww調べたのwwwそんな合成あるの笑

なんか、鉄砲バンバンして何が楽しいんだろwwwみたいなwww
mozuとかよくわかんないwww面白みがwww
あ、それねwww
うちもさ原作読んで、アレお父さんじゃんwwwってwwwwww

あねー
うれぴ♡
やっとだよ、やっと。
今年結婚するはずだったのに…
SMAPがゴタゴタしちゃったから…
まぁ、しょうがないんだけどね。
メリーさんがSMAPの事でメンタルえぐられて反対勢力がなくなっちゃったらしい笑
ふっふぅーーー!!
やっとこさ。やっとこさ。
うれしいよん♡♡♡
いや、ほんとに翔ちゃんはまだね。
うん。フェラーリのおねぇちゃんとダメよ?考えて25歳だからね?遊びで止めなさいよ!!!

かえで (プロフ) [2016年9月18日 17時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かえでちゃん大人だなーwww
私なんて、潤くんが結婚してなんか変わっちゃったら嫌だなーとか考えてたのにwww
うん、大人だよwww
結婚してラブソングとか出しても奥さんのこと考えて歌うんだろうなーとか考えてたのにwww
しょさんまで勢いで結婚されたらね、まじで私落ち込むからね!
私はお山だから潤くんではそこまでメンタル削れられないけどさー。
ほんと、しょさんはダメだからね。
しょさんには智くんという立派な夫がいるんだからね!!!!
あー………なんかこれから、潤翔のんふふな小説読めないんだろうなー。
しかも、リアル設定だったら尚更なー。
ほんとに、TOKIOとかのファンの人凄いと思う。
メリーさん頑張れwww

かすみ草とハルジオン (プロフ) [2016年9月18日 19時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大人?wwwまじでwwwwww
潤くんは変わらないよ。
内面は何が変わるかもしれないけど、それは仕事以外に対してだと思うから。
だって、国分太一だって何も変わっちゃいないし、キムタクだって何も変わってないもん。
結婚指輪をする訳でもなく、自分で新婚生活の話をする訳でもないし、。
でも、相手が真央ちゃんってところは大きいかも。ずーーーーっといわれてきたじゃん。花男終わった時から。
てか逆にこれで真央ちゃんじゃなかったら潤くんに怒ってるわ笑

TOKIOはもう年齢的にそうじゃない。
ファンも年齢層が40代とかだから夫婦で応援してる人も多いし、
結婚したら逆に良かったねって喜ぶし人ばっかりだと思うよ。
20代で好きになった女の子たちがあの人たちも20年ぐらいやってるから必然的に40代の女性になっちゃうわけよ。
そしたらさすがに家族も出来るし。
TOKIOは男性に受けることが多いから、そうなると、夫婦で応援って形になるんだろうねー、
山口達也の離婚で喜んだ人は少ないだろうな。逆に涙を流した人の方が多いと思う

かえで (プロフ) [2016年9月19日 11時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まぁ、そうだよね。
なんか、オーラっていうのかな。
目に見えない変化っていう。


あのさ、
『しっぽ暮らし』
って知ってる?
作者はゆんさん。
あれはね、絶対見た方がいい!
時間が出来たら見てみて!
可愛いお山が見れるからwww
翔くんは猫ちゃんで智くんが飼い主さんなんだよー!
『お勝手口より』
っていう作品もしっぽ暮らしの写真をのせてるんだけどまじ可愛いからwww

かすみ草とハルジオン (プロフ) [2016年9月19日 13時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU