姫野のボード

姫野のプロフィール | 発言 (姫野の最後の書き込み: 「まじかっ!私は学級閉...」 @姫野のボード [2017年1月29日 18時] )

メッセージ一覧

こんにちはー及猫です!
何かもう語りたいんで友達申請しますね!
もしよければこれからも語りましょう!うへへ!←
いままでアイクさんがすきって人や、
そらるさんがすきって人にはたくさん会ってきたんですけど...
両方がすきという素晴らしい人には初めて会いました!!
改めてよろしくです~((>∀<))

月詠@ドM疑惑のある人 (プロフ) [2016年11月20日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

私、コミュ初めてしました!!
及猫さんが初コミュです!!
よろしくです!
私も初めて会ったので仲良くしてくださいー(-´∀`-)

姫野 (プロフ) [2016年11月20日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わーえっへっへ嬉しいー←
そう言えば私、フロチャ作ろうと思ってるんです!
そらまふうらさかの「ぼうけんのしょがきえました!」で目覚めたのでw
そのフロチャなんですけど、あろうことか乙女ゲーム風にします!!
「そらるさんとかと恋愛したいぐへへ」←
みたいな野望を作品で叶えます←
出来上がり次第言うので、ぜひ来てください!←さらりと宣伝しやがる奴
ではまた~

月詠@ドM疑惑のある人 (プロフ) [2016年11月20日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私もうれしいーうっへへー(-´∀`-)
私も「冒険の書が消えました」のそらるさんの(๑>؂•̀๑)テヘで何かが目覚めたよ←
楽しみにしてるね!それと、タメがいいです!
及猫ちゃんは何歳?

姫野 (プロフ) [2016年11月20日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

タメ....!(覚醒)←
えっと、及猫は18才だけど脳みそとテンションは3才だよ!
おりちゃんは何歳ですかー

月詠@ドM疑惑のある人 (プロフ) [2016年11月20日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

年上っ… (。゚ω゚) ハッ!
15です…タメ口とか言っちゃってすみませんε≡ ヽ__〇ノ… _| ̄|○

姫野 (プロフ) [2016年11月20日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

心配しないで!脳みそとテンションは私の方が年下だからネ(>∀・)
これからもタメで話そうねー♪

月詠@ドM疑惑のある人 (プロフ) [2016年11月21日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとー泣
よろしくね!!

姫野 (プロフ) [2016年11月21日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU