姫野のボード

姫野のプロフィール | 発言 (姫野の最後の書き込み: 「まじかっ!私は学級閉...」 @姫野のボード [2017年1月29日 18時] )

メッセージ一覧

おりちゃんこんにちわ(`・∀・´)
及猫です!
この間言った乙女ゲーム風フロチャ、やっと一人分でけた....。
これをあと三人....(/´д`¥)オオゥ
でもうらさかそらまふと恋がしたい夢みる女子のためにぃぃぃい!
というくだらない話です笑
ていうか、講義の合間に書いていたら友達に盗み見られたあげく笑われたんですけど...。
ヒドイね!(>д<)プンプン←
でわまた~

月詠@ドM疑惑のある人 (プロフ) [2016年11月21日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あれ...?私のスマホの顔文字が¥になる病気が直ってないんだけどwww

月詠@ドM疑惑のある人 (プロフ) [2016年11月21日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

講義の合間に何してるのwww
楽しみだ。
私はこたぬき&そらるリスナーだかんね!
またね〜(๑>؂•̀๑)テヘ←そらるん

姫野 (プロフ) [2016年11月22日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ちゃ、ちゃんと講義の内容はめもめもしてたよ!(汗)←
私もそらるんリスナーでありつつこたぬきでふ。
で、今思ったんだが...
私らって双子かなんかか!?←←
趣味合いすぎもいいところだ!ww
じゃあまた!ww

月詠@ドM疑惑のある人 (プロフ) [2016年11月22日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ほんとかい?w
まじで?w運命双子だw
嬉しすぎるわ(*

姫野 (プロフ) [2016年11月23日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ふぃー...今やっとフロチャの二人目を書き終えた。
あとはッそらまふを書いて公開だ☆←
だ が 寝 る

月詠@ドM疑惑のある人 (プロフ) [2016年11月23日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

おーお疲れー
…って寝るんかい。←
じゃあ、わ し も 寝 る

姫野 (プロフ) [2016年11月23日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

おりちゃぁあぁぁああぁぁん!
フロチャが!!
フロチャがああ!!!
完成しますた!!!!!
ぜひ見てきてくらさい(^p^)←
URLのはりかたがいまだわからないので、自力で行ってください(泣)←!?
おりちゃんの励ましのおかげさ!
ありがとう(´∀`*)

月詠@ドM疑惑のある人 (プロフ) [2016年11月23日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

できたのぉぉぉぉぉ!?
みるみるみるみるみる!!!!
がんばって自力でさがすわw
全然だよw
力になれたのなら嬉しいでふ(-´∀`-)

姫野 (プロフ) [2016年11月24日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

おりちゃんこんばんわ!(*´∀`*)
及猫です!
フロチャには行けたかい?
私の駄分乱分でもよかったら楽しんでくれたらうれしぃでふ...。←
ところでおりちゃん、
[坂田の笑い声につられて]
って動画しってる?
めっちゃ面白いのでニコニコかつべで見てみてw
でわまた~

月詠@ドM疑惑のある人 (プロフ) [2016年11月25日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

見たよ〜♪
そらるんのを見てニヤニヤしてました←
それ知っとるばい!何回見たやかってくらい見たw
特にしりとりのところが好きやったw

姫野 (プロフ) [2016年11月26日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU