あむむのボード

あむむのプロフィール | 発言 (あむむの最後の書き込み: 「あと シンプルに慶事...」 @あむむのボード [2021年10月1日 1時] )

メッセージ一覧

おはようございます。
あむむさん。看護婦さんだったんですね。
一時期、私のお話がそんなあむむさんの糧になっていたなんて光栄です。

素敵な妄想ありがとう。
絶対、子どもは可愛いだろうな。ワクワクしますね。確かに。
(休止前にお子さんの報告があったら、大変な事になるだろうけど・・
怖すぎる・・・)

今朝は二宮神社のニュースを見ました。彼の幸せを願うファンが参拝に訪れているとのこと。
いうなればこれがファンのあるべき姿なのかなと思います。

ファンが悲しむタイミングでの公表を責める声が多く、呪いのようなタグまで出てきましたよね。お相手を認めない意見はそりゃあもう多くて。
あと、同じ相手なら5年も放置していたのが許せない、という人もいました。放置はしてないよね・・・。週刊誌という媒体の恐ろしいところで、裁判で争っても勝てない相手ですからね。それこそ、アイドルには打つ手がないのが現状でしょう。

大野さんの嵐を畳む発言もいつの間にか許せたし。
結婚騒動もリアルの嵐さんが忘れさせてくれるはず。
北海道のお天気が心配だけど、熱く温かいドームであって欲しいですよね。

あむむさん。お話、続けてくださいね。ぜひ、ぜひ。
私も続けます。萌が生まれる限り。
今日のVS嵐は萌の宝庫になりそうな予感がします。(^^♪

長々とすみませんでした。

ちえさん (プロフ) [2019年11月14日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おはよう御座います
あの、グダグダな文章でよかったんでしょうか…(笑)
1回、固まってしまったので書き直してたら、何を書きたいのかわからなくなってしまって、結局まとまりませんでした…
個人的な意見なんで、気分を害されたらごめんなさい
私も、一時期お相手の方の行動に苛々してたことがありました。でも、リーダーが謝罪したのに〜って意見があった時、それってどうなの?って思ったんです。
リーダーが謝罪したら、ニノも謝罪しなきゃいけないの?
それって、付き合いの深度とかにもよらないか?と
まあ、リーダーを悪く言うつもりもないけど、お友達よりファンをとってしまったようにみえるんですよ
ニノって、こういう時、自分のせいで相手がこういう行動をとったんだろうって思う人かなって想像してて。
色々言われるだろうに、何も言い訳せず、結婚まできた。
ここはプライベートなことで、ファンとは関係ないと、しっかり線引きしてる。ファンを巻き込まない。
見かたを変えると、すっごく男らしくて頼もしくて、優しい人。
お相手だって、相当忍耐強いでしょ。
実際に、どういうお付き合いをされていたかなんて、それこそ週刊誌の内容じゃ悪意込み込みでわかりません。わからなくていいんです。
だって、ニノはアイドルだから。
それこそ、「嵐で1番結婚しなそうな人」(笑)
そういうイメージを大多数の人にさせるお仕事をしていた人です。
ネットやマスコミで色んな情報が沢山入ってくると、ファンとしては彼らに振り回されたって感じるかもしれないけど、本当は、それは不必要な情報で。
実は、頑張ってお仕事している彼らだけを見つめていけば、「仲が良い、ワチャワチャ5人組」「嵐で1番結婚しなそうな人」になるんですよ。
ファンが勝手に、振り回されて、かき回して、自滅してるだけ。
彼らは悪くない。

あむむ (プロフ) [2019年11月14日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そして、リーダーの発言を許せた人がちゃんと出てくるように、これまでも、ニノは有言実行で素敵な姿を沢山見せて、お相手の存在を忘れさせてくれていた。
凄いね。プロだね。
お話の方の内容で、何を書きたかったのかというと
来月、相手の誕生日なのに、妊娠してないのに、今なの?ってことで。
整理していったら、結局ニノが嵐大好きなのと、ファンのことを考えた結果のスケジュールの合間に挟み込まれたタイミングってとこで(笑)
ナニコレ、相手より断然嵐じゃんって(笑)
ブレないよね。
私がお花畑だから、こういう風に妄想してるだけで、押し付けることはしません。
大好きだからこそ、モヤモヤするし、沢山情報を欲しくなる気持ち、すっごくよくわかります。
でも、実は、もっとシンプルなのかもしれないって考えたら、もっと素直に彼らを応援できるかもねって思ったので
長くなりましたが、私の意見として、置いときます

あむむ (プロフ) [2019年11月14日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございました。
丁寧な返信で恐縮しました。
近くならおしゃべりしてスッキリしそうな感じ。
あむむさんには、そんな親近感を一方的にもっています。(//∇//)

ちえさん (プロフ) [2019年11月14日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU