えすきのボード

えすきのプロフィール | 発言 (えすきの最後の書き込み: 「ティクトクまで行くと...」 @グズグズな泥沼の話題 [5月3日 10時] )

メッセージ一覧

えすきさんの参加募集企画の子見ました……えすきさんが参加してるんだったら私も…((
どうしましょう、ワタクシ完全に妄想厨なのでもしうちのボブちゃんを参加させた場合の関係を想像してしまいましたよ……ボブちゃんは社会人で社会のストレスで不眠症、睡眠に重点を置いた社会での不眠症で色々と諦めている時に目に入ってふらっと立ち寄った教会にヒゲナシちゃんが居て……みたいな……(勝手な妄想はやめてくださいポカリさん)

ポカリ (プロフ) [2022年6月26日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

アワ…気付いていませんでした…🙏
妄想厨助かります❤️‍🔥❤️‍🔥一緒にグヘグヘしましょうね…😘😘😘
社畜ボブちゃん可哀想で可愛いですね…きっとヒナゲシちゃん猛毒になるでしょうがある意味救いになるのでしょうか…☺️✊

えすき (プロフ) [2022年6月26日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

えへへへへ……☺️(((
ありがとうございます……きっとそうでしょうね、普通いないタイプの子ですから……そして個人的にヒゲナシちゃんの方が一歳くらい年上だったら萌えるかn……いやどっちでも同い年でも萌えますね(正直)
関係ないかもですがナガミヒゲナシって毒持ちの危険外来種(正確にはそうでないそうですが)の花と言われてますものね……ネーミングの繋がりに感動してますうちの近所にも生えてます(誰得情報)……

ポカリ (プロフ) [2022年6月27日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ボブちゃんはヒゲナシちゃんの夢を見せた相手は永眠につくという能力を知ってても知らなくても萌えますし、もし知ってたとしたらえ怖……と思いつつ自分不眠症だしちょっとなってみたいかも……となり、ヒゲナシちゃんはえすきさん的にどうだろう……もしボブちゃんを永眠させる気があるとしたら、面白いからとりあえず今は野放し()にしておくみたいなお気に入りかなって(((違ったらごめんなさい
そこから時間が空いてる時にちょくちょく教会に来るようになるのかな……🥰🥰
ナガミヒナゲシの花言葉は「なぐさめ」「癒し」「平静」だそうです……出てきた瞬間点を仰ぎました。なんの因果でしょうか、ありがとう神様😇😇

ポカリ (プロフ) [2022年6月27日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

年近いと可愛いですね〜!
ほう!そうなんですね…ヒナゲシちゃんはヒュプノスというギリシャだかクトゥルフだかの神話もモチーフにしてるのでヒュプノスがつけてるヒナゲシの冠を参考にしました〜!なるほど…花言葉も素敵ですね果たしてそうなれるのかどうか…

えすき (プロフ) [2022年6月27日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

実はあの子猿夢の夢君(夢を生み出す能力者)で、猿夢の人は基本強制的に執行権利付きの警察になるのでヒナゲシちゃんも例に漏れず、脳筋警察なんですね…
なので基本的にはお上の指示に従ってターゲット始末に徹するのでボブちゃんは何かとんでもないことが起きない限りギリギリ殺されないのではと!!
不眠症のボブちゃん可哀想で可愛いですね…😚永眠に惹かれないで欲しい…

お互い社会人なので多分休日に顔出してくださるのでしょうか!凄く良いと思います…

えすき (プロフ) [2022年6月27日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

コメントの本ちゃんっていうのは本番だとかそんな感じです…今はお試し電撃参加した人のみキャラ作成、絡みが可能らしいので…
もし参加したいなーと思っても世界観だとか色々難しいけど主催の人に聞きづらかったら私に聞いていただいても全然大丈夫ですので😘😘✊
おしゃで寂しくて良いですよね…冥々……浮世巡りの曲大半愛せます素敵

えすき (プロフ) [2022年6月27日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど……!!ありがとうございます……!!🥰🥰
参加を渋ったのはコメ欄怖いよって言うのもありますが、夢君や能力などの属性が多い中で普通の社会人(社畜不眠症)キャラを入れると企画全体の雰囲気?というかイメージにズレた世界観のキャラをぶっ込んでしまうのだけは嫌だな……と思いまして……🥲あと単純にキャラの使い回し……
ただ個人的にストレス満載の社会人っていうキャラは過去に作ってるくらい好きなので参加はせずに妄想だけに留めておこうかなと思ったり思わなかったり……
浮世巡り愛すのわかります……!!🥰ツキモノの疾走感も大好きです……あと阿吽のビーツリミックス版かっこよすぎて窒息しましたどうも

ポカリ (プロフ) [2022年6月27日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ハ〜〜なるほど…!一応あの創作企画はゆるゆるで立派な社畜からいじめられっ子やらプリキュアやらショタジジイやらいるのでもしそれが凄く大きい問題になってたら全然大丈夫ってことをお伝えしたくて…😘
リミックス版最高でしたね……前よりも霧がかかった感じがして癖でした…

えすき (プロフ) [2022年6月27日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

エ……!!!本当ですか……!?だったら応募してみようかな……あとそんなガバガバでよかったら名前の部分ヒゲナシちゃん(でもヒゲナシちゃん和名(フルネー厶)あるけど)みたいにカタカナでも大丈夫ですかね……?和名がマッジで思いつかなかったので……😇(このボブちゃんの元素(?)的な元となる存在の子の和名はいますし一応存在はイコールなんですが名前丸おなじにするのも個人的な抵抗があって……🥲なんなら一緒に考えてくだs((((((ごめんなさいほんとに

ポカリ (プロフ) [2022年6月27日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

全部カタカナネームの方もいますし割とそこら辺もガバガバな香りしますね…
一応ヒナゲシちゃんはコードネームとして使わせていただいているので、仕事外でボブちゃんと仲良くなったら和名の方を教えるのではと思ったりしてます😘✊
アーーお手伝いできたらしたい気持ちもあるんですけどネーミングセンスが割と地獄絵図ですのでお力になれるかどうか😫

えすき (プロフ) [2022年6月27日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU