えすきのボード

えすきのプロフィール | 発言 (えすきの最後の書き込み: 「ティクトクまで行くと...」 @グズグズな泥沼の話題 [5月3日 10時] )

メッセージ一覧

遅くなってしまい申し訳ございませんでした……!!
リクエストの子です⤵︎ ︎
茶寄りの黒髪、ボブの長さ(前髪なし)です。(実は前髪を左右に分けていますがあんまり目立たないです)
茶色目で、服は上半身が薄い山吹色、下半身が暗めの苔色の袴です。(首襟から白の長襦袢が見えます)
顔は濃いめです!(普段のえすき様の絵柄でお願いします)
和風っぽい雰囲気にしてもらいたいです……!
構図背景などは雰囲気に合わせた技術的な面でも見習いたい、という気持ちがあるのでお任せでもよろしいでしょうか……?(負担が大きくて申し訳ないです😭)

ポカリ (プロフ) [2022年5月1日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

2つ目の服装は、現代で薄い黄色のTシャツにジーンズ素材のワイドパンツ(ハイウエスト)を着てる部屋着みたいなのをお願いしたいです!
本当に絵関係の相談等で大変お世話になっているすき様には感謝しかありません😭ありがとうございます……
あんまり長いと迷惑かなと思って出来るだけ短くまとめたのですが細かく言った方が良いですかね……?その時は詳しく書きますので仰ってください!m(*_ _)m
※髪の毛はボブと言いましたが長さがそれなだけでぱっつんのおかっぱ的な感じでは無いですすみませんすみません

ポカリ (プロフ) [2022年5月1日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました〜!凄く詳細に書いていただいてキャラへの愛を感じてニコニコしておりました
立ち絵ということでしたが、キャラシの時のようなものをイメージしていたりしますか?その場合ですと白背景が基本だと思ってます。キャラ1人の全身が入ったイラストという解釈で大丈夫ですか?
とんでもないです〜!こちらこそ未熟者で申し訳なく思ってます…それに文字におこす事でちゃんと論理的に自分でも理解できるので全然お気になさらないでください!
もしお時間がありましたら細かい方も送っていただけますか…?未熟者故全てを反映できるかは分かりませんが、きっとその方が水道水さんのイメージに近くなると思いますので!!

えすき (プロフ) [2022年5月1日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます……!!イラスト上達において二次創作ばっか描いてるんじゃなくオリジナルもした方がいいかなぁ……と思って頑張ったので嬉しいです😭
キャラシの立ち絵的なのではないです!誤解させてすみません、イラストとしての1枚絵です!
細かい記載了解しました!少々お待ちください〜!

ポカリ (プロフ) [2022年5月1日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ちょっと急用で遅れてしまいましたすみません😭
細かい記載です
・髪はいつもえすき様が描いていらっしゃる女の子の髪質でお願いします
・顔の堀が深いです
・つり目、たれ目どちらでもないですが目力の圧があります
・性格は庶民的でまともです(イメージ掴めれば……)
・着物の方に関してはイラストの時間帯は夜が希望です
・光の値具合によってかなり髪は茶色っぽくなります
・着物の柄などもしアレンジをするのであれば、女の子!!という感じの可愛い系よりかは落ち着いたイメージでお願いしたいです
・少し小柄です

よろしくお願いします……m(*_ _)m

ポカリ (プロフ) [2022年5月1日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

2次創作が出来るのも凄いことだと個人的に凄く思うので全然大丈夫かと!!了解しました〜!

えすき (プロフ) [2022年5月2日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

髪型がイマイチよく掴めずに差分を作ってきたのでどれが一番イメージに近いか教えていただけると嬉しいです
http://uranai.nosv.org/uploader/common/9/1/4/914f57a0b17b6b94ae1be4f062af67cf.png
この中にない場合は参考画像など送っていただけると幸いです

えすき (プロフ) [2022年5月2日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

わあああ返信が食い違いました、わざわざここまでして頂いてありがとうございます😭😭😭
1番近いのは⑥番様でございますありがとうございます!!

ポカリ (プロフ) [2022年5月2日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あでも⑦様と⑨様も可愛い……😭

ポカリ (プロフ) [2022年5月2日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

どうしましょうえすき様のイラストが美しすぎてこの髪型さんたちで満足してる自分がいます……神様……

ポカリ (プロフ) [2022年5月2日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました〜!全然大丈夫です🙆こちら気が狂って作ったものですが文よりこちらの方が良いかなと思ったので時間がありましたら是非…
http://uranai.nosv.org/uploader/common/7/d/5/7d56ef9c6f416600651239b890c34563.png

えすき (プロフ) [2022年5月3日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU