えすきのボード

えすきのプロフィール | 発言 (えすきの最後の書き込み: 「ティクトクまで行くと...」 @グズグズな泥沼の話題 [5月3日 10時] )

メッセージ一覧

リクエストでいただいた絵なんですけれども、今アイコンにしていますが、大丈夫でしょうか…… 止めて欲しければ遠慮なく言ってください。

Suzu (プロフ) [2021年5月6日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告]

全然大丈夫ですよ!画質が良いのも必要でしたら差し上げますので、遠慮なく言ってくださいね!
コメントでなぜか返信できなかったので…リクエストありがとうございました!

えすき (プロフ) [2021年5月6日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそリクエストに応えてくださりありがとうございます!
画質が良いもの、ありますでしょうか……? 用意できたらで良いので、出来たら貰いたいです。

Suzu (プロフ) [2021年5月6日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

https://dotup.org/uploda/dotup.org2465161.jpg.html

https://dotup.org/uploda/dotup.org2465164.png.html

https://dotup.org/uploda/dotup.org2465166.png.html

多分できてると思います…!パスワードは全て「esuki」にしておきました。もしできなかったり画質が悪いままでしたら、青い鳥に上げてリンクをお渡ししますので…!

えすき (プロフ) [2021年5月6日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!

Suzu (プロフ) [2021年5月6日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU