ねおん味のしらたま。のボード

ねおん味のしらたま。のプロフィール | 発言 (ねおん味のしらたま。の最後の書き込み: 「こちらこそありがとう...」 @ねおん味のしらたま。のボード [2021年6月13日 8時] )
ねおん味のしらたま。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します!【憑いておいで】に初・紺として参加した雛瀬です! 関係組みを了承してくださってありがとうございました!

何かご希望の関係はありますでしょうか?

雛瀬 紗良. (プロフ) [2021年6月9日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど、了解致しました!
確かに二人は似ている部分もありますし、わざわざそれを口に出さないとはしても自然と分かり合えるのかもしれませんね。
紺くんの方は何かありませんか?

ねおん味のしらたま。 (プロフ) [2021年6月11日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね!
紺の方は、初と似てるなくらいの関係でしょうか……紺は京都校ですし、接点は少ないかもしれませんね……
でも紺は結構な頻度で東京校にいるので、会ったら話す、と言うのが良いかなと思います!

雛瀬 紗良. (プロフ) [2021年6月12日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました!
こんなところで宜しいでしょうか?

ねおん味のしらたま。 (プロフ) [2021年6月12日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!ありがとうございました!

雛瀬 紗良. (プロフ) [2021年6月12日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!
csに追加させて頂きますね!

ねおん味のしらたま。 (プロフ) [2021年6月13日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU