寝夢のボード

寝夢のプロフィール | 発言 (寝夢の最後の書き込み: 「え!以外←」 @寝夢のボード [2021年1月5日 14時] )
寝夢のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

アカウント変わってます。

寝夢 (プロフ) [2021年6月27日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

突然すみません!髭団のyuka.と申します……!寝夢さんの作品、いつも拝見させてもらってます!さとっちゃんが可愛すぎてキュン死してます。さとっちゃんは人を殺した罪で逮捕されます(( ま、そんな事はいいとして、何卒よろしくお願いいたします!!!

yuka. (プロフ) [2021年5月25日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すいません!!
気づきませんでした<(_ _)>
見てくれてて嬉しいです!!
キュン死なんて!!ありがとうございます
こちらこそ、何卒よろしくお願いします!

寝夢 (プロフ) [2021年6月27日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

前の自分。うるさいですね。
アカウント変わったこと。こっちの垢でも遅いけど言っときます。
寝夢です。

寝夢 (プロフ) [2021年1月27日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まぁ、うるさいのは変わってないですけどね()。

寝夢 (プロフ) [2021年1月27日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

申請にご了承いただき有難う御座います。
ボード見ましたが、ファンクラブですかぁ。
凄いですね!
髭男好きなんですが話せる人が居なくて。
というか友達いませんでした(真顔

fu (プロフ) [2020年12月28日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

wwww

寝夢 (プロフ) [2021年6月27日 0時] 79番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、お久です

fu (プロフ) [2021年6月27日 6時] 80番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、お久です(^^)

寝夢 (プロフ) [2021年6月28日 19時] 81番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

謎の敬語がw

fu (プロフ) [2021年6月29日 17時] 82番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ねw

寝夢 (プロフ) [2021年6月29日 18時] 83番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やべ、超えちゃったわw
いや、聡様言ってたから。いいぞ、もっとやれ

寝夢 (プロフ) [2020年12月28日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

や、やめて!別にMのところとかが見たいとかおもってないっすよ?あわよくば、ゲームしただなんてもおもってないですよ!?
聡様「無言の圧、、、」

寝夢 (プロフ) [2021年1月3日 16時] 73番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

wwwわかる。。避難しよ。。

寝夢 (プロフ) [2021年1月3日 16時] 74番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

wwwwwあ、そういえばスマホ治ったの?
どっちにせよナイスタイミングすぎるwww
(わいはなぜか非難したのに髭男の写真にまた戻されました)(失敗)

寝夢 (プロフ) [2021年1月3日 16時] 75番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど!よかったな!
私も。。。。やめてください。私ドMじゃないんで。ドSなんで。そんなことされても、嬉しくないですよ?

寝夢 (プロフ) [2021年1月3日 16時] 76番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん。出かけるから、またあとで!ちゃおちゃお!

寝夢 (プロフ) [2021年1月3日 16時] 77番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(夜分遅くにすみません、返信明日でも結構です!!)
ねむさん、ファンクラブいいですね~、今日だっけ…?クリスマスライブってありますよね。いいですねー!見れるなんて(´∀`♪)
ていうか、仲の良い男子の反応神ですね(((
クラスみんなが髭男好きなんですか?いいですねえ、うらやましい~!
私がもし言ったら「あ、そー、良かったね~(棒)」で終わりっすよw
多分仲の良い女子でも同じ反応だとw
私もねむさんの学校に転校しようかしら((((バカ、やめろ

きなこもちねこまる (プロフ) [2020年12月23日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いや、あんまりいないです。()みんな韓国系にいってますよ。
唯一話せるのが親友ですよ。親友も髭男めっちゃ好きでね。。
実は、配信見れたんですけど、途中で鯖落ちしたので、途中までしか、見れなかったです。(ぴえん)
クラスの男子は、米津さんのファンクラブに入りたかったぽいです(多分)
いや、逆に来てください。話しましょ(((んー?

寝夢 (プロフ) [2020年12月23日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あぁ、韓国かぁ。強いな韓国…BTSとかですか?あとトワイス(書けん((()。
お父さんBTS見て、「全員マッシュルームヘアやんw」って言ってましたよ。
でも親友に話せていいですね!私親友というか、音楽好きな友達いないんで、頭のなかでぶつぶつつぶやいたり。(((ぼっちか
いやぁ、ねむさんに会えてよかったですよ、ほんと感謝(泣)m(- -)m
あら、配信途中で落ちちゃったんですか。それはぴえんですね(←)。
おぉ、クラスの男子は米津さんか。
私のマミーは米津さんと三浦春間さんが好きなんですよ。私は米津さんも好きですが((
いやぁ、行きてぇ………
ねむさんの学校(((だからさ?
明後日まで学校なんで、冬休みは占ツクとプロフでねむさんと喋ることにかけますわ(((勉強は?
朝っぱらから失礼しました(・-・:)

きなこもちねこまる (プロフ) [2020年12月24日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れましたー!
それです!BTS好きな女の子、机に写真貼ってますからねw
(大掃除の時に外してたけど)
私も明後日です!いや、これはあつ森やり放題&髭男聴き放題ですね!
一緒に頑張りましょ!

寝夢 (プロフ) [2020年12月24日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ひゃあ、机にまで写真を貼るとは…wwすごい愛ですね、逆に尊敬。
私の机は普通なんですけど、友達の机がエグいんですよ。絵がめっちゃ描いてあってww
しかもその絵が死神とかそういうホラーみたいなので。
ついに明日ですわ。冬休み!
明日頑張れば10日だけど、自由だああ!!(((勉強&課題は?
髭男も、ミセスも星野さんも聴き放題なんっすよね!!神だっ!!
そうですね!頑張りましょう!ww

きなこもちねこまる (プロフ) [2020年12月24日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ならちゃんにさとしのにおいと、だいすけのにおいをくわしくおしえてほしい。

寝夢 (プロフ) [2020年12月21日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、わかります!Mrs、いい曲っすよね!(お久です!)
私も、歌えます!(下手だけど)
いえいえ、長文ありがとうございます!

寝夢 (プロフ) [2020年12月23日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

高音を出すのが難いんですよ。特に1番のサビの最後のほうが!(僕のこと)
というか、はよカラオケ行きたいなぁ…(共感求む(()

きなこもちねこまる (プロフ) [2020年12月23日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやまじで!高温出すの昔いんですよね!
(共感してます!)

寝夢 (プロフ) [2020年12月23日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あと鯨の唄とか我逢人とか、
「Attitude」とか「嘘じゃないよ」もおすすめっす。
それと
早く活動再開してほしいのじゃ……()

きなこもちねこまる (プロフ) [2020年12月23日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!色々聞いてみます!
早く再開をぉ(無理しない程度でね)

寝夢 (プロフ) [2020年12月23日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どもー。ねむです。
いやー!髭男のファンクラブ入ったんです!
そのかわり勉強しないといけないんですけどね。あははー
オフショットが可愛かったり、シャカラジが色々といいです!
(可愛い。かっこいいの極まり。)
(お母様ありがとうございます)
FCに入ったんだーどやぁって仲いい男子に言うと、
「裏切者!お前もFCに入れない悲しい人だと思ったのにぃ」
みたいなこと言ってて
『ふはははwざまーみやがれー!』
っていってやりました。わら。
あと、最近地雷系の恰好をしてみたい!
でも、顔に合わない!
体型がぁあ!
ってかんじだし、まみーに買ってって言うのもなんとなくぅ。。
なので、今度しよう。(絶対にしない)
最近学校がうるさいんですよね。
普通に喋ってる声もうるさいんですけど、
注意する声も最近はうるさくてね。
頭痛くなりまっせ。
え?お前が注意すれって?
陰キャにはムズイんだよぉ!
ていう感じっです!
では、ばいさー
あ、最後に。語れる友達がほしぃのぉ。
(※年齢関係なく話してくれる人がええなー^^)
(※アンチは悲しむ。)

寝夢 (プロフ) [2020年12月18日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

これ読んでて思ったことは、こいつもうるせぇし、うざいかったわ。ごめんなさい。

寝夢 (プロフ) [2020年12月20日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

FC入ってるんですね!!
私はBROTHERSのみです……
ボーカル聡の作曲ルームを
見たかっただけなんで……笑
可愛いの極みすぎる件。。

yuka. (プロフ) [2021年5月25日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

12月2日午後11時30分
んー。SOL終わったー!ねないとなー!んと、そういえば、ぴくとさんの誕生日っていつだっけー。
えっと。12月3日。今日は、12月2日。。。。。。。
明日やんけぇえええぇぇぇぇええ!
って先ほどなった、ねむでございます!
さっきまで、11月の気分で過ごしてた。危うく、推しの誕生日を忘れるとこだった(ていうか、半分忘れてた((((((
ということで、ぴくとさん。お誕生日おめでとうございます!にわかぴく民なんですけど、これからも、応援します!
あと最後に。グーちゃんかわええ(ぐへへぐへへ、、

寝夢 (プロフ) [2020年12月3日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU