ねね@寧葉のボード

ねね@寧葉のプロフィール | 発言 (ねね@寧葉の最後の書き込み: 「いえいえ!こちらこそ...」 @ねね@寧葉のボード [2020年5月6日 12時] )

メッセージ一覧

失礼します。関係を組んでいただけるということで来ました。改めまして消鬼隊に妖柱で参加している零です。
何か関係の希望はありますか?

魑魅 零 (プロフ) [2020年5月4日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そうですね…一緒にお茶会する親友とかどうですかね?

ねね@寧葉 (プロフ) [2020年5月4日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!嶺威ちゃんの好きなものをみたら桜餅との事でしたのでよく甘味処に行ったりするのもどうでしょう。
あと、二人とも鬼殺隊の柱に恋人がいて、無口?といういくつかの共通点もあるのでとても気が合うと思います。

魑魅 零 (プロフ) [2020年5月4日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね!改めてみると共通点が多いですね(・・*)

ねね@寧葉 (プロフ) [2020年5月4日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

仲良くやっていけると思います。

魑魅 零 (プロフ) [2020年5月4日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

僕もそう思います!共通点のおおい親友ができるなんて僕だったら感動しますわ(: ;*)

ねね@寧葉 (プロフ) [2020年5月5日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

私もです!では他に希望はありますか?

魑魅 零 (プロフ) [2020年5月5日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

僕はとくにないですよ!

ねね@寧葉 (プロフ) [2020年5月5日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうですか。書いてきます!今回は関係を組んでいただきありがとうございました

魑魅 零 (プロフ) [2020年5月5日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!こちらこそありがとうございました!

ねね@寧葉 (プロフ) [2020年5月6日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU