ねね@寧葉のボード

ねね@寧葉のプロフィール | 発言 (ねね@寧葉の最後の書き込み: 「いえいえ!こちらこそ...」 @ねね@寧葉のボード [2020年5月6日 12時] )
ねね@寧葉のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

参加ありがとうございます!パスは0212wrwrdです!

民草さん (プロフ) [2020年5月6日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。関係を組んでいただけるということで来ました。改めまして消鬼隊に妖柱で参加している零です。
何か関係の希望はありますか?

魑魅 零 (プロフ) [2020年5月4日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

僕もそう思います!共通点のおおい親友ができるなんて僕だったら感動しますわ(: ;*)

ねね@寧葉 (プロフ) [2020年5月5日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私もです!では他に希望はありますか?

魑魅 零 (プロフ) [2020年5月5日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

僕はとくにないですよ!

ねね@寧葉 (プロフ) [2020年5月5日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですか。書いてきます!今回は関係を組んでいただきありがとうございました

魑魅 零 (プロフ) [2020年5月5日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!こちらこそありがとうございました!

ねね@寧葉 (プロフ) [2020年5月6日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おひさし〜(*´ω`*)
えへへ、急に消えてごめんなさい。
元ことみです…

みこと (プロフ) [2020年2月25日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どうも、僕ら私ら配信者で主催を務めさせていただいております。雪アズと申します。
テンプレの提出期限が明日までとなっておりますが、提出できますでしょうか?
できない場合は期間の延長を受け付けますが、本編が始まっております故、数日となります
ご返信お待ちしております

. (プロフ) [2020年1月27日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

階級学園のものです。
パスワードって、ここで聞いたらいいんでしょうか?
すみません、よく解らなくて…

朱雀 (プロフ) [2019年11月4日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ねねさん!100の質問でコメント&一緒にイラスト合作しませんか?(タイトルうろ覚え)にいる凪沢みゅ~です。コメントしたように共通点がやっぱり気になるので仲良くなってみたいんです!

凪沢みゅ~ (プロフ) [2019年10月31日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すいません。肝心の共通点書き忘れてました。
…実は出身地が近くなんです!ねねさんは「市」なんですか?私は県ですが、リンゴで有名なあの市にいます。

凪沢みゅ~ (プロフ) [2019年11月1日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。
階級学園に参加したものです。
パスワードが変えられていたようですが。
変更されたのであれば教えて下さると幸いです。

夏@VII (プロフ) [2019年10月22日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

突然のメッセージ失礼します。アイドル企画に参加するスイジュです。質問ですけど、もしかして私のコミュ、使えない…って感じですか?

スイジュ (プロフ) [2019年9月12日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちがいます!こっちのネット環境の問題で……
パスワは、カエさんのところのをみていただけると助かります!

ねね@寧葉 (プロフ) [2019年9月13日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました。ありがとうございます。更新はもうしてもよろしいでしょうか?

スイジュ (プロフ) [2019年9月13日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!

ねね@寧葉 (プロフ) [2019年9月27日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します…!!
合作の件なのですが、srrさんでお願いしてもよろしいでしょうか…?
よろしくお願いしますm(_ _)m

もでらーと。 (プロフ) [2019年9月4日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解です!
よろしくお願いします!( *-_-)ペコッ

ねね@寧葉 (プロフ) [2019年9月4日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
こちらへどうぞ→https://commu.nosv.org/bbs/t:md.

もでらーと。 (プロフ) [2019年9月4日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU