ろまのボード

ろまのプロフィール | 発言 (ろまの最後の書き込み: 「そうですね!確かにベ...」 @【伽藍堂になる前に】関係作成室の話題 [2021年7月13日 20時] )

メッセージ一覧

初めまして!【伽藍堂になる前に】にて副省長を務める『レベッカ・ステファニー』を担当します爽です。
宜しければ、友人として関係を結びませんか?ご検討よろしくお願い致します。

カメレオン (プロフ) [2020年12月29日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

初めまして!お声かけありがとうございます!
友人関係を組むのはベイリー・モリスの方であっているでしょうか?

ろま (プロフ) [2020年12月29日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はいっっお願いしたいです!

カメレオン (プロフ) [2020年12月29日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました…!!
仕事中は友人としてではなく、上司や部下として接すると思います…!
仕事中に面倒くさがるレベッカさんを最初はあまり快く思っていなさそうです…!
違ったら申し訳無いのですが、おそらくレベッカさんはフランクに接してくれるのかと思いますので、少しずつベイリーが心を開いて友人になるのでは無いかなと思います…!
.
こちらからはこの様な感じかなと思っているのですが、解釈違いや付け足したいことなどございましたら爽様のご意見をお聞かせ願いたいです…!

ろま (プロフ) [2020年12月29日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!
最初はあまり興味なくて、上司部下みたいな感じだったけど…段々フランクに話していくレベッカに慣れて、打ち解けていくって感じですかね←
面倒くさがるレベッカも、ベイリーさんの言葉を聞いて少し積極的に仕事に参加するようになる、っていう設定も良いなって思ってます。

特に私からは意見はありません!ろま様と関係を結ばせて頂けただけで幸せマス()
これからもどうぞ、ヨロシクです!

カメレオン (プロフ) [2020年12月29日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そんな感じですね…!!打ち解けても仕事中はさっぱりと言いますか、友人としては接することが殆どないと思いますが…!
その設定素敵ですね…!
.
私も爽様と関係を結ぶことが出来て嬉しいです!
呼び方は 最初の頃や仕事中が「ステファニーさん」、「副省長」プライベート等「レベッカ」で宜しいでしょうか?

ろま (プロフ) [2020年12月29日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

承りました!ホムペに書かせて頂きますね()

呼び方は基本なんでもおっけーです!仕事中とプライベートで分けるの、何かすっごくいいwテンションが上がりましたww
あ、ではこちらも仕事中は『モリス』プライベートは『ベイリーちゃん』『ベイリー』と呼ばせていただいても大丈夫でしょうか??

カメレオン (プロフ) [2020年12月29日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

喜んでもらえて良かったです!
呼び方了解致しました…!!
爽様から特に無ければCSに記載させて頂きます…!!

ろま (プロフ) [2020年12月30日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、お願いします。
私も書かせて頂きますね!

カメレオン (プロフ) [2020年12月30日 7時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

関係を組んで下さりありがとうございました!

ろま (プロフ) [2020年12月30日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいやっこちらこそですよ!関係を組むことができて私も嬉しいです!

カメレオン (プロフ) [2020年12月30日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU