ろまのボード

ろまのプロフィール | 発言 (ろまの最後の書き込み: 「そうですね!確かにベ...」 @【伽藍堂になる前に】関係作成室の話題 [2021年7月13日 20時] )

メッセージ一覧

失礼します。
遅れてしまい大変申し訳ありません…。
先程は関係へのお誘い、ありがとうございます!
早速ですが、何か希望の関係などはございますか?

茉白 (プロフ) [2020年9月15日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
趣味や好きな物が似ていますし、同じ学年ということで友人関係を望んでおります…!
一緒にお菓子を作ったり、グレースが作ったお菓子をあげたり、等が出来たら良いなと…!
また、グレースは余り勉強が得意では無いのでお勉強を教えて頂けたらな、と…!自分で努力はしていますがそれでも平均ですのでリリスさんに助けを乞うことも多いのでは無いかな、と考えました。
最初は王族としって驚いたものの、努力家な所や真面目なところ、信念が強い所などを尊敬し、王族という偏見(?)を抜きで普通に接するかと思います。
.
また、出来ればで構わないのですが親友関係を築いて頂きたいです…!ただ、グレースは親友等の子に対しては依存心が強くなってしまいますし、相性などもありますのでお断り頂いても全然大丈夫です…!!
.
解釈違い等がありましたら申し訳ありません…!ご検討して頂けたら幸いです!

ろま (プロフ) [2020年9月15日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

成程、とっても素敵な関係ですね…!
親友関係、是非ともお願いしたいです…!
依存されてもリリスは気にしない、と言うよりは結構嬉しがるので、依存はカモンぬです!
グレースさんを憧れの対象(自分磨きを怠らない)として見てそうです。
お菓子作りを一緒にしているところを想像すると、女の子らしくてすごく可愛いですね……!!
勉強に関しては、分かるまで優しく丁寧に教えてそうです。
グレースさんのために「難しいところをピックアップ」したノートをプレゼントしたりしそうです。
*
これはもしできればのお話なのですが、片耳に着けているイヤリングをグレースさんに貰ったもの、という深い関係性は大丈夫でしょうか…?
此方も解釈違いなどございましたら大変申し訳ありません。

茉白 (プロフ) [2020年9月17日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます…!
そのノートを貰ったら驚きつつも有難く思っていそうです…!!
.
イヤリングの件了解致しました…!!全然大丈夫です!素敵ですね…! グレースが 似合う! と思い立って買ってリリスさんにプレゼントするという流れがとてもありそうだな…と!
.
呼び方は「リリスちゃん」でよろしいでしょうか?

ろま (プロフ) [2020年9月17日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そう言っていただけて嬉しい限りです…!!
*
本当にありがとうございます…!!
ろまさんには感謝が尽きないです…!
*
はい、大丈夫です!
此方は「グレース」「レーちゃん」で宜しいでしょうか…?

茉白 (プロフ) [2020年9月17日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ…!!こちらこそましろさんには感謝しております!
.
呼び方了解致しました!呼び方とても可愛いです……!
他に何か伝えておきたいこと等はございますか?

ろま (プロフ) [2020年9月17日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、私からはこれ以上は特にないですね……。
めちゃくちゃ可愛い関係で本当に嬉しいです……!

茉白 (プロフ) [2020年9月18日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

了解致しました…!私からも特にありませんのでCSに記載しますね!
素敵な関係を組んで下さりありがとうございました…!!
私もこんなに可愛い関係を組めてとても嬉しいです!

ろま (プロフ) [2020年9月18日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございました…!!
これからもよろしくお願い致します…!

茉白 (プロフ) [2020年9月18日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!こちらこそよろしくお願い致します…!

ろま (プロフ) [2020年9月18日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU