ねむこのボード

ねむこのプロフィール | 発言 (ねむこの最後の書き込み: 「ご返信遅くなり申し訳...」 @ねむこのボード [2023年8月22日 18時] )

メッセージ一覧

突然のボード凸失礼いたします!
募集企画「八月、僕らの罪滅ぼし」に明霧胡桃にて参加させていただいております、朔間文秋と申します。もしよろしければ、うちの子と関係を結んでいただけないでしょうか……?

朔間文秋 (プロフ) [2023年7月21日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ご返信遅くなり申し訳ありません!
お声がけいただき、ありがとうございます!
是非よろしくお願いいたします。
関係のご提案などがございましたらご提示いただけますとありがたいです~!

ねむこ (プロフ) [2023年7月24日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

承諾していただきありがとうございます!
こちらとしては、
・憧れの相手
・保護者と子供
といった間柄を考えております。
明るく誰とでも話せる駿さんと人見知りが激しい胡桃という、正反対の性格をしていますが、それゆえに幼少期胡桃は駿さんに憧れの念を抱いていたと思います。また、自分と同様つり目なのに、優しい印象を持たれがちな駿さんに対して「なんで??」と思ってそうですね。観察したのち、なぜか「前髪か……?」と言うところに行き着き、前髪を分け分けしている幼少期胡桃はいると思います。分け分けし続けた結果、現在の髪型になっていたらかわいいなぁ、なんて思っております。
また、現在・幼少期関わらず奇行が目立つ胡桃の手綱を握っていてくれたらなぁ、と思っております。駿さんは怒ったら怖いと言うことでしたので、おそらく一度キレられたら従順に従うようになりますが、キレられた事が無くても憧れている相手なのである程度は聞くかなぁ、と思っております。時折後ろをついて回る胡桃が見られそうです。
また、大人になった現在でも胡桃のおふざけのツッコミ役になっていただけたらなぁ、と思っております。
以上がこちらの考えている関係です!解釈違い等ございましたら遠慮なくお申し付けください。また、ねむこさんが考えていらっしゃる関係などありましたら是非ともお聞かせください!

朔間文秋 (プロフ) [2023年7月25日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

お時間ある時に返信いただけると幸いです。

朔間文秋 (プロフ) [2023年8月5日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなり申し訳ありません!
ご提案いただきありがとうございます!
あこがれを抱いていただけるなんてとても光栄です!😢前髪を見たときに駿からも「おそろいだね」と声をかけさせてください!!
ぜひぜひ!そのような関係で大丈夫です!
また、御提案いただいた通り手綱を握らせていただければ!と思います!ツッコミ役もお任せください笑
駿からは胡桃さんのことを「世話がかかるけどカワイイ幼馴染」だと思ってそうです!もちろん他の子もかわいい幼馴染だな、と思ってそうですが胡桃さんは特にお世話をしてあげたりして後ろをついて回ってくる姿をカワイイ、とおもってたらいいなと考えております!

また、呼び方についてなのですが駿からは「胡桃」でも大丈夫でしょうか?
よろしくお願いいたします。

ねむこ (プロフ) [2023年8月22日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

承諾ありがとうございます!
「おそろいだね」と指摘された時、嬉しさと気恥ずかしさでモジモジする胡桃が居てくれたらなぁ、と思います。最終的には気づいてもらえた喜びが勝って、時々するようになっていたら嬉しいです。
手綱を握る係、ツッコミ役の承認ありがとうございます!是非是非振り回させてください!多分こいつは徐に川に飛び込みます()
かわいいと思っていただけるだなんて……恐悦至極に存じます……こちらとしては「カッコいいお兄さん」と言ったところでしょうか……可愛がって頂けたら喜んで着いて回ると思います()

呼び方、大丈夫です!こちらからは過去→「駿」現在→「駿くん」と呼ばせていただいてもよろしいでしょうか?

朔間文秋 (プロフ) [2023年8月23日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU