ねむこのボード

ねむこのプロフィール | 発言 (ねむこの最後の書き込み: 「ご返信遅くなり申し訳...」 @ねむこのボード [2023年8月22日 18時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します。《月に謳うは殺人鬼》にて銀杏紬,そして躑躅森悠梨として参加している雨曇り侑です。
紬と名張様の関係CSが完成致しましたので一回目を通して頂けると幸いです
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/lian582065/

雨曇り侑 (プロフ) [2023年6月19日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あと,新しくこの企画に参加した躑躅森悠梨とも関係を組んで欲しいな…と思います。
できれば恋人関係がいいですが………嫌でしたら喫茶店の常連且つ悠梨の相談相手という関係がいいなと……

悠梨は喫茶店でよくストレス発散にスイーツを爆食いするような子なので名張様とも知り合い,そして悠梨の運が悪すぎて名張様の任務現場を見てしまった…というシチュも欲しいとは思っています
見た瞬間こそ現実逃避をしてから、全力ダッシュしますが追いつかれるか後日偶然入った喫茶店のマスターが名張様だった…というのもありそうだなと…

雨曇り侑 (プロフ) [2023年6月19日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

関係確認いたしました!ばっちりでございます!ご記載いただき、ありがとうございます…!こちらも記載出来次第、ご連絡いたしますね😊

関係のお誘い、大変感謝です!
雨曇り侑様は名張と躑躅森悠梨さんのどのあたりが恋人関係になると考えたのかお教えいただいてもよろしいでしょうか…?
また、喫茶店の常連且つ悠梨の相談相手という関係で大丈夫ですよ!

名張の喫茶店でパフェを爆食いするのはいかがでしょうか!それでしたら名張も覚えると思いますし距離は近くなるかなと思います!
また、任務現場につきましては名張自信、隠蔽能力にて認識を阻害しておりますので恐らく見かけることはないのではないかな…と思います。申し訳ございません。

ねむこ (プロフ) [2023年6月20日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

返信ありがとうございます…!
そうですね,CSを見る限り名張様は自ら恋するタイプとは思えないので普通に悠梨が無自覚にアプローチするかと…
学校の事を相談しているうちに悠梨が名張様の事を好きになって,いつの間にか無自覚に名張様に愛を伝えていたらなと…
相談時は相槌をくれるだけでも悠梨はかなり心強いし励みになると思います,学校でも散々な目にあって過去も悲惨ですから……
悠梨自身も辛い時に相談に乗って支えてくれる優しい人なので…
そしてかなり悠梨が鮮明に好きな所を伝えてそうで………好きな人の事は無意識に目で追ってるタイプなので本当に色々と好きな所や褒め言葉を無自覚に,本当に無自覚に言ってそうです。
とりあえず悠梨は無自覚に誰かをアタックしていて欲しいと思いまして…

家に帰ってから時差で「あれ,もしかして私めちゃくちゃに恥ずかしい事言った…!?」ってなってますが翌日には一切それを直せずにまた同じ過ちをして…って感じの事を毎回会うたびに繰り返してそうです。
あと,悠梨が喫茶店に来る時間が閉店間際の深夜帯になりそうです
そして悠梨は名張様を組織の人間だとはわからないかと思うので名張様の事は「優しくて信頼できるお兄さん(好きな人)」という認識になってるかと…でも腑に落ちない程度の違和感を直感的に感じてそうです。それこそ「気のせいだろう」レベルの違和感ですが…
名張様が自らカミングアウトしない限りは悠梨も気づかないと思うので…
すみません,かなりグダグダで…

雨曇り侑 (プロフ) [2023年6月20日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ご提案いただき、誠にありがとうございます!
ご意見を頂けた限り、やはり恋人関係より喫茶店の常連且つ躑躅森様の相談相手、というほうがしっくりくるとおもいましたので恋人関係、今回はお断りさせていただきます。お互い無自覚では一生恋愛関係に発展はしないのではないかな、と…お誘いいただいたというのに大変申し訳ございません。

ちなみに喫茶店の閉店時間は夕方、となってますので夜のバイト前に寄る、ということになります!!
名張は人の相談事をよく聞くたち場なのでアドバイスできることはアドバイスをし、躑躅森さんの役に立てたらなあ、と思っております・
よろしくお願いいたします。

ねむこ (プロフ) [2023年6月21日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど…ワンパターンとしては悠梨の方が覚悟を決めてちゃんと自覚して告白してるというのを考えてましたが…無自覚にアプローチするものの好きになる事は自覚してる子なので…

常連かつ相談相手だと悠梨はすっごい早口で幕してて来て「どう思いますか?」と最後に聞いてくるかと思います
相談するときにストレスも乗せていくタイプなので一切噛まずに流暢に言って来そうです
なんなら相談してる合間に「すみません後でパフェ一つお願いします,にしても一体私はどうすれば__」みたいな感じで注文も挟んで相談してそうです…
なんならめっちゃ小声で自主規制音がつくようなクラスメイトへのヘイトも吐き出してそうだなと……

雨曇り侑 (プロフ) [2023年6月21日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません!読解力がなく、勘違いをしておりました😢恋心を自覚しているとのことですが個人的に名張には裏表のないまっすぐな方が似合うかな、とおもっておりますので今回は申し訳ないです。

名張も大人、なのである程度のアドバイスは可能ですよ!どう思いますか、と聞かれたら「大変だな」と何気ない返事をしそうですがパフェをサービスしてあげたりしそうです。彼はちょっと倫理観が終わっているので(そんなにいうのなら殺してしまえばいいのに)とか思ってそうです

ねむこ (プロフ) [2023年6月22日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうですか…名張様がそう思っていたら悠梨も「ん?なんか悪寒が……」と思ってそう…
それで周りを見渡してから「……クーラーの故障?」と呟いていそうです
なんなら名張様がそう思った瞬間に「ひぇっ」って声に出してそう…本能的な何かにだけは優れてる悠梨なのでそういうのには敏感かと。でも本質には辿りつかない筈です

そして来る時は毎回ボロッ…って感じで疲れ切った顔しながらヨタヨタしてやって来そうです
相談してる時も「この人,アドバイスは的確だし頷いてくれるだけでもすっごい嬉しいけどなんか裏ありそう」ってこっそりと思ってそうです
でも名張様にはいい印象があるので全然気にする事はないと思います
あと,学校の同級生や昔自分をいじめてた人がこの喫茶店に来ると条件反射で名張様の後ろに隠れてるかと…後ですっごい謝ってそう
なんなら相談してる時も「……毎回毎回こんな糞餓鬼の話し相手になってもらって申し訳ありません…」と蚊が鳴く声で謝ってるかと…ネガティブな子なので

雨曇り侑 (プロフ) [2023年6月22日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事遅くなり申し訳ございません!
自分の一瞬の殺気に気が付かれて名張自身も驚きそうですね…!今後はばれないように気を付けていくかもしれないです!!

疲れているのなら家に帰って寝ればいいのに、とか思いながらもお客さんなので対応すると思いますよ!なにか反応を示されたら席を遠くに案内したり、わざと見えないようなところに座らせるとかしそうですね
「これも仕事だ」とかいいながらネガティブな躑躅森様のに気にするな、という視線を送りそうですね

呼び方について、なのですが学校の制服などで来られるのなら名札があると思いますので「躑躅森」と呼ばせていただいてもよろしいでしょうか?

ねむこ (プロフ) [2023年6月26日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

構いませんよ!悠梨の苗字はかなり珍しいし一発で呼ばれたことがないので苗字を1発で呼ばれたら少し驚いてそうです
こちらからの呼び方もマスターさん,もしくは名張さんという感じでよろしいでしょうか?

雨曇り侑 (プロフ) [2023年6月26日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!!
他に何かございますでしょうか?こちらからは特にありません!

ねむこ (プロフ) [2023年6月29日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU