るう@邦ロックとetcのボード

るう@邦ロックとetcのプロフィール | 発言 (るう@邦ロックとetcの最後の書き込み: 「あの、前ユニゾンでお...」 @紗那_sanaのボード [2020年10月28日 2時] )

メッセージ一覧

こんばんは!返信無いながら来させていただきました((((
質問の答え…?を言わせてもらいます、
そこまで重要じゃなかったらすみません(’・ω・)
①ボカロを聞きまくってたらああなりました(答えになってねえ)
②う~ん…特に考えてません、
その場で思いついたものを書いてます!←ウザ
③はい、そんな感じです!

reimariasaiza (プロフ) [2020年4月21日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おお、わざわざありがとうございます!そうなんですね、やっぱりボカロをたくさん聞くのがいいのかなぁ、、、自分も作詞してみたことあるんですけど駄作&黒歴史になって作詞家になることは10秒で諦めた者ですので← すごい助かりました!改めて、ありがとうございました!

るう@邦ロックとetc (プロフ) [2020年4月21日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

応援してます!(何様)
ボカロに意外と語彙があったりなかったりするので…
参考になったならよかったです、
いえいえこちらこそ(*- -)(*_ _)ペコリ

reimariasaiza (プロフ) [2020年4月21日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

音感はあるんですがね、、、詩は書けないんですよねー、これが。笑
私は東方知りませんが、あなた様のユザネの「レイマリ」って東方のやつですよね?(違ってたらごめんなさい、誠心誠意スライティング土下座します←)

るう@邦ロックとetc (プロフ) [2020年4月21日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど…それはしょぼんですね←相変わらず意味不明
あ、そういう意味で付けたわけじゃないです!
あとから気付きました、
いや土下座しなくて大丈夫です!(何様)
ちなみに「レイ・マリア・サイザ」
みたいな感じに区切ります(どうでもいいわそれ)
レイマリは霊夢と魔理沙のCPです、
これって結構有名なんですね( ゚д゚)

reimariasaiza (プロフ) [2020年4月21日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

何かあなた様のユザネ、私の本名に似てるんですよねー、だから余計に親近感が湧くというか、何というか(は?)←

るう@邦ロックとetc (プロフ) [2020年4月22日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですか、あれ、
他に親近感枠要素ありますか?(・ω・`)?←そういう問題?

reimariasaiza (プロフ) [2020年4月22日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

他?何となく性格似てそうだなーとは思いますw
(ていうかひとしきり小説読んでた後で通知来て0分前ってすごくないですか?(゚A゚;))

るう@邦ロックとetc (プロフ) [2020年4月22日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうですか…!?この我儘野郎
(私)に似てるんですか!?(は???)
(え、マジですかそれはグッドタイミング!←
私遅れちゃいましたけど(((()

reimariasaiza (プロフ) [2020年4月22日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

笑笑 やっぱり何か似てる気がしますw(は?)
えっと、何てお呼びしたらいいでしょうか?

るう@邦ロックとetc (プロフ) [2020年4月22日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですか!?なんかうれしいです(*‘ω‘ *)(は??)
友達からはマリアっちって呼んでもらってますけど
マリア辺りでお願いします!(辺りとは)

reimariasaiza (プロフ) [2020年4月22日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU