るう@邦ロックとetcのボード

るう@邦ロックとetcのプロフィール | 発言 (るう@邦ロックとetcの最後の書き込み: 「あの、前ユニゾンでお...」 @紗那_sanaのボード [2020年10月28日 2時] )
るう@邦ロックとetcのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは!返信無いながら来させていただきました((((
質問の答え…?を言わせてもらいます、
そこまで重要じゃなかったらすみません(’・ω・)
①ボカロを聞きまくってたらああなりました(答えになってねえ)
②う~ん…特に考えてません、
その場で思いついたものを書いてます!←ウザ
③はい、そんな感じです!

reimariasaiza (プロフ) [2020年4月21日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですか、あれ、
他に親近感枠要素ありますか?(・ω・`)?←そういう問題?

reimariasaiza (プロフ) [2020年4月22日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

他?何となく性格似てそうだなーとは思いますw
(ていうかひとしきり小説読んでた後で通知来て0分前ってすごくないですか?(゚A゚;))

るう@邦ロックとetc (プロフ) [2020年4月22日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですか…!?この我儘野郎
(私)に似てるんですか!?(は???)
(え、マジですかそれはグッドタイミング!←
私遅れちゃいましたけど(((()

reimariasaiza (プロフ) [2020年4月22日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

笑笑 やっぱり何か似てる気がしますw(は?)
えっと、何てお呼びしたらいいでしょうか?

るう@邦ロックとetc (プロフ) [2020年4月22日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですか!?なんかうれしいです(*‘ω‘ *)(は??)
友達からはマリアっちって呼んでもらってますけど
マリア辺りでお願いします!(辺りとは)

reimariasaiza (プロフ) [2020年4月22日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!楪です!

(プロフ) [2020年3月22日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、できましたw

るう@邦ロックとetc (プロフ) [2020年3月22日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

申請許可しました!

(プロフ) [2020年3月23日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まだ起きてるんですかw)ありがとうございます!私の作品、よかったら見ていってください!

るう@邦ロックとetc (プロフ) [2020年3月23日 2時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近バイトが忙しいので寝るの遅いんです!w
見ましたよ〜

(プロフ) [2020年3月23日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございますまだまだ駄作ですがw そうなんですか、バイト………頑張ってください、あ、でも無理はしないでくださいね 作品楽しみに待ってるんでw

るう@邦ロックとetc (プロフ) [2020年3月27日 2時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU