ねこうさぎのボード

ねこうさぎのプロフィール | 発言 (ねこうさぎの最後の書き込み: 「書き込み失礼致します...」 @REDZONE 応募ボードの話題 [4月28日 22時] )

メッセージ一覧

失礼致します。先程はコメントありがとうございました。簒奪のレガリアに参加させていただいておりますうちの子のアリスと其方の子のオグマさんとの関係の件でお伺いしに来ました。キャラシを拝見させていただきましたが、こちらとしては特にこれといって望ましい関係があまり思いつかなかったのでねこうさぎ様にお任せしようかなと思っているのですが如何でしょうか?どのような関係が望ましいのがお聞きしたいです。よろしくお願い致します。

藍紫^ ^ (プロフ) [2020年2月13日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いえいえ、こちらこそありがとうございます。
そうですね……二人とも暗器を使用しますし、ブーツやハイヒール、ドレスやワンピース、口紅やチークといったコスメをいかに武器に変えるか、などの話題で盛り上がりそうですね。ある時、何やかんやあってアリスさんの足にあるタトゥーを見てしまい、「ああ、君も、私と御揃いですね?」と微笑んで髪を撫でていそうです。

ねこうさぎ (プロフ) [2020年2月13日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

オグマは学生時代にアリスさんと同じように性的な暴行の被害にあっていますので、アリスさんの過去をある程度察しているのではないかと思います。

ねこうさぎ (プロフ) [2020年2月13日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど…ありがとうございます。他には紅茶のこととか…結構趣味とか似たような点が見受けられるので気楽に話せる友人…みたいな関係ですかね?それでもうちの子は絶対忠誠を誓うような子なので一線を越えない形で浮世離れしてそうですね。かなり歳も離れてるので周りからは父と娘、みたいな感じで見られてそうです(笑)。

藍紫^ ^ (プロフ) [2020年2月13日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ですかね?
うーむ…オグマは何というか…
色気たっぷりな、こう、未亡人みたいな雰囲気のキャラクターなのでどちらかと言えば母親と娘、という感じではないかなと思います。

ねこうさぎ (プロフ) [2020年2月13日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あーわかります(?)うちの子は人の話を聞いていないような少し天然っ子なのでよく世話を焼いてるような感じがします(笑)。
呼び方などはどうしましょうか?こちらもあまりいい感じの案が思いつきませんでしたので、ねこうさぎ様の意見をお伺いしたいです。

藍紫^ ^ (プロフ) [2020年2月13日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね…
マンマ、もしくはマーマ、でも良いかもしれませんね。オグマはアリス、もしくは私のリリー(白百合)と呼んでいそうです。

ねこうさぎ (プロフ) [2020年2月13日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

リリーですか…!とても可愛らしい愛称ですね!!
ではうちの子の方はマーマで呼ばせていただきますね…!

藍紫^ ^ (プロフ) [2020年2月15日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
では呼び方はこれで大丈夫ですかね?

ねこうさぎ (プロフ) [2020年2月15日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、では関係の欄に記入しておきますね。

藍紫^ ^ (プロフ) [2020年2月16日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU