笹の葉のボード

笹の葉のプロフィール | 発言 (笹の葉の最後の書き込み: 「いえいえ!!楽しいと...」 @笹の葉のボード [2019年9月21日 19時] )

メッセージ一覧

初めまして?ですかね。 ヒロアカ、からかい上手の高木さん好きなんですか!? 私もです!
私もコミュ症です(笑)

kodaiumemotoume (プロフ) [2019年8月18日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めまして!はい!ヒロアカはアニメからハマって漫画を・・・からかい上手は声優さんが好きなので見ているとハマりました!同じですねー!友達申請ありがとうございます!承認させていただきますね!

笹の葉 (プロフ) [2019年8月19日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ヒロアカでは一番誰が好きですか?
私な皆大好きですが、緑谷出久君が
一番好きです(笑)
高木さん可愛いなぁ…。
花沢さんも可愛いなぁ(?)

kodaiumemotoume (プロフ) [2019年8月19日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

補足:サザエさんの花沢さんです(笑)
ネタですごめんなさい

kodaiumemotoume (プロフ) [2019年8月20日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

花沢さんもかわいいですね!!((
ヒロアカでは荼毘、お茶子、トガが好きです!!すごく推しキャラいますw
からかい上手では、高木さんと西片が好きです!

笹の葉 (プロフ) [2019年8月21日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

勝ちゃんと銀さんも好きです(笑)
猫(ぬこ)ちゃんとワンちゃん同じくらいです
アルバムとか、ムービーとかたくさん
撮影してます(笑)
それくらい大好きです
最後関係なくてごめんなさい(-_-)
土下座をさせてもらいます

kodaiumemotoume (プロフ) [2019年8月21日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

銀さんですか!いいですよね!勝己も声優さんが好きですww
猫と犬も好きですよ!私、前まで野良の面倒を外でよく見ていたのですがアレルギー反応が出てしまって・・
そうなんですね!ペットかいたいです!w
いえいえ、全然いいですよ~!

笹の葉 (プロフ) [2019年8月21日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あら、そうなんですか。
私の母と全く同じ状況で驚きました(笑)
でも2匹飼ってるのは秘密。
※関係ない話ですが、キミガシネでコピペ改変するとデスゲームどころじゃなくなった件10,000hitおめでとうございます!

kodaiumemotoume (プロフ) [2019年8月21日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

おお!そうなんですね!2匹も!いいですね・・うらやまです!
ありがとうございます!これからも頑張りますね!

笹の葉 (プロフ) [2019年8月22日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU