笹の葉のボード

笹の葉のプロフィール | 発言 (笹の葉の最後の書き込み: 「いえいえ!!楽しいと...」 @笹の葉のボード [2019年9月21日 19時] )
笹の葉のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あー、しばらくの間書き込み出来なくてごめんなさい……
塾や卓球などの用事で忙しくて(言い訳と思われても大丈夫です)
体調などは大丈夫ですか?
無理せずに作品を更新してくださいね!
関係ありませんが、通知の不具合や一部のサービスが停止しているようです
大変ですねー(汗)

kodaiumemotoume (プロフ) [2019年9月7日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ただいま帰りました。
ルゥ(♂猫)とアヤ(♀猫)が迎えてくれたので嬉しかったです……w

kodaiumemotoume (プロフ) [2019年9月16日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おかえりなさい!おお!!猫ちゃんが!それはそれは嬉しいですね!家族がお迎えに来てくれるなんて=ω=

笹の葉 (プロフ) [2019年9月19日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いつも返信してくださりありがとうございます
今のやり取りと小説の制作が楽しいです。
今後もよろしくお願いします!

kodaiumemotoume (プロフ) [2019年9月19日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!!楽しいといっていただき嬉しいです!はい!こちらこそよろしくお願いします!

笹の葉 (プロフ) [2019年9月21日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみませんでした
小説の投稿全くしてません
しかもブログを3々月以上放棄するとかの暴挙に出てしまいました。
ネタは思い付かないし、hit数も9000越えないなど……
新作の小説を作ってしまう始末……
どうすれば宜しいのか……(泣)

kodaiumemotoume (プロフ) [2020年1月1日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして?ですかね。 ヒロアカ、からかい上手の高木さん好きなんですか!? 私もです!
私もコミュ症です(笑)

kodaiumemotoume (プロフ) [2019年8月18日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

花沢さんもかわいいですね!!((
ヒロアカでは荼毘、お茶子、トガが好きです!!すごく推しキャラいますw
からかい上手では、高木さんと西片が好きです!

笹の葉 (プロフ) [2019年8月21日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

勝ちゃんと銀さんも好きです(笑)
猫(ぬこ)ちゃんとワンちゃん同じくらいです
アルバムとか、ムービーとかたくさん
撮影してます(笑)
それくらい大好きです
最後関係なくてごめんなさい(-_-)
土下座をさせてもらいます

kodaiumemotoume (プロフ) [2019年8月21日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

銀さんですか!いいですよね!勝己も声優さんが好きですww
猫と犬も好きですよ!私、前まで野良の面倒を外でよく見ていたのですがアレルギー反応が出てしまって・・
そうなんですね!ペットかいたいです!w
いえいえ、全然いいですよ~!

笹の葉 (プロフ) [2019年8月21日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あら、そうなんですか。
私の母と全く同じ状況で驚きました(笑)
でも2匹飼ってるのは秘密。
※関係ない話ですが、キミガシネでコピペ改変するとデスゲームどころじゃなくなった件10,000hitおめでとうございます!

kodaiumemotoume (プロフ) [2019年8月21日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おお!そうなんですね!2匹も!いいですね・・うらやまです!
ありがとうございます!これからも頑張りますね!

笹の葉 (プロフ) [2019年8月22日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU