一花のボード

一花のプロフィール | 発言 (一花の最後の書き込み: 「占ツクにひょっこり戻...」 @一花のボード [2023年9月2日 21時] )

メッセージ一覧

あけましておめでとうございます。
今年は、昨年本に比べ、さらに活動が下火になると思います。
が、よろしくお願い申し上げます。
『人喰い~』最終話は、今日か、3日にアップ予定です(汗)

一花 (プロフ) [2015年1月1日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

人喰い、~続編するなら豊臣時代から書きたいなぁ、だなんて。そんな、そんな……!!
(秀吉さんあたりの陰陽師弾圧あたり。あそこらへんで、うん、いろいろと……あった設定ならあります。ずっと書くつもりなかったけど、ここまで書いたら書いてあげたい気も。。書くなら男主人公になるのだけれども。。←シャーマン夢主ちゃんの先祖 もちろん、シャーマンはおろか、マギにもかすりもしない、オリジナルですえぇ。。)
ただ、あの時代の描写だいぶ困難を極めそうなので、結局保留です(苦笑)

一花 (プロフ) [2015年1月1日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU