一花のボード

一花のプロフィール | 発言 (一花の最後の書き込み: 「占ツクにひょっこり戻...」 @一花のボード [2023年9月2日 21時] )

メッセージ一覧

週末に更新できない代わりに(たぶん、今週末も、来週末もアウトです(汗))
今のうちに、お日様~を切りよく更新。
起承転結の承まで終わりました。
次回以降、転です。
そしたら一気に結へ。
*
今回ジュダル君の気持ちは読者様にお任せしますという形ですが。
間違いなく、ジュダルはあの後、白龍との合流を果たしています。
こっちでわたわたしている間に、白瑛と白龍も言い争ってるんだろうなぁ、と思うと。
なんだか不思議な気持ちです。
……炎兄で、ここをかけるのはいつの日だろう。。
その時は白龍が姉妹二人に否定される、更にかわいそうな展開になると思うと(震)
でも、そこに辿り着くのにはまだまだですね。
*
ひとまずお日様~、は終盤に近付いてまいりました。
ここからは、あんまりほのぼのがないかもしれません。
お日様~と人喰い~どちらか今年中に完結を目指していますが、ほのぼのしたくなったら……今、ほのぼのできる作品がないことに気づきました。。(驚愕)
まだ、シャーマンや炎兄~なら……でも、あれもほのぼのではないですね(苦笑)

一花 (プロフ) [2014年12月3日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU