一花のボード

一花のプロフィール | 発言 (一花の最後の書き込み: 「占ツクにひょっこり戻...」 @一花のボード [2023年9月2日 21時] )

メッセージ一覧

連載中の作品について、多くのお気に入り登録、本当にありがとうございます。
評価くださる方も、ありがとうございます。
これからも少しずつ更新していきますので、お付き合いくださると幸いです。
*
さて、本日『人喰い~』更新しました。
今回は少し短めです。本当は1話分だったものを、個人的体力(精神力ともいう)の都合で2話に分けたが故です。
起承転結の転の中盤部分です。今は。
……個人的には大鵬の願いを聞いて、二人には逃げてほしいなぁ、と思いながら。
プロットに沿って、話は進めております。。
青蘭視点を部分が気でもいいから番外とか書きたいなぁと思ったり。
連載終了時のページの空き具合で考えます(あとは多作品とその時のオフ状況の兼ね合いと相談ですね(汗))

一花 (プロフ) [2014年11月11日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

人喰い見ました! タイトルに「告白」とあって、えっ!?、とリアルに声出しました。本編を読んで、恋愛の方向に考えた数分前の自分を殴りたくなりましたが。
朱姫のことにショックを受け、これから夢主ちゃんと大鵬さんがどうなるかガクブルです。青蘭さんや老師父さんも……。
大鵬さんと夢主ちゃんが無事に会えて話ができることを祈ってます。
青蘭視点の話!! ぜひとも読みたいものです…!
無理せず自分のペースで更新してくださいね! 遅くなろうと、それが例え来年になろうと待ち続けるので!

翠音ユリ (プロフ) [2014年11月11日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます、
期待を斜め上に裏切ってすみません(汗)
純粋に恋愛方面の告白いいですね。。
うん。。。
ほんわりした、のほほんとした恋愛が書きたいです。
(よくよく考えるとどの話も決してのほほんとはしてないという……。学パロの時や、短編唯一のジャーファルさんだけですね)

待ち続けてくださる!! これほどありがたいことはありません。
感謝します。
ひとまず、最新話で再開した夢主ちゃんと大鵬様ですが、さて、どうなりますやら。。あと少し、お付き合いくださいませ。
(青蘭視点……時間あったら割と本気で考えてみます)

一花 (プロフ) [2014年11月16日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU