一花のボード

一花のプロフィール | 発言 (一花の最後の書き込み: 「占ツクにひょっこり戻...」 @一花のボード [2023年9月2日 21時] )

メッセージ一覧

人喰い~、更新しました。
この話の羅刹ちゃんは、ここから一気に……(とても口には出せない)
ともかく、やるせない感じになっていきます。
それとともに、終了もまじかです。
残り話数は多くないですが、話は重々しくなると思います。
重々しさに比例して筆が遅くなっていますが、どうか最後までお付き合いください。
お願いいたします。
*
そして、次回更新は順番的に炎兄のはず。。

一花 (プロフ) [2014年11月1日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

閲覧しました。
話が急展開で、一花様の発言を見て、終わってしまうのだなぁと寂しくなっています。
そして羅刹さんはどうなってしまうのか………。
先ずは次の更新まで待機しておきます(正座)
炎にぃも紅覇様と紅炎様がどうなるのか……!

翠音ユリ (プロフ) [2014年11月1日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

閲覧有り難うございます!
急……本当は裏では急でもなかったりします。
大鵬や、老、朱は人の動きを前から知っていたり。
青も薄々感づいてたり。
でも、あえて羅刹ちゃんには言わないんです。
……それが、大鵬たちのやさしさなんですけれど、羅刹ちゃんからしてみれば寝耳に水、といった感じですよね(汗)
今回は、羅刹ちゃん視点だけで書いているのであの展開ですが、裏で交わされていた神様方の会話を何らかの形で書きたいなぁ、と個人的には思います。
*
炎兄~は、よんが終わればなるべくバルバッドに行けるよう、ページ調整しつつ、書きたいことは省かない方針で書いていきます。
話が入り組みますが、また読んでくださるとうれしいです!

一花 (プロフ) [2014年11月6日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU