一花のボード

一花のプロフィール | 発言 (一花の最後の書き込み: 「占ツクにひょっこり戻...」 @一花のボード [2023年9月2日 21時] )

メッセージ一覧

お日様~、更新しました。
原作にもあった、山賊退治(?)の回です。
原作のままの内容です。
あくまで、紅覇様に焦点をあてて。……次回はアラジンとお話しして。
その後は、少し夢要素が入ります。
その後は時間早送り始動になるかと(すでに早送りしてる感がありますが)

一花 (プロフ) [2014年10月13日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ところで、そろそろ台詞部分に名前書かなくてもいいかしら……と思い始めてます。
全体的にこのサイトを利用させていただいた頃読ませていただいた作品は、その形式だったため、郷に入れば郷に従え、あるいは長いものには巻かれろ……精神で特に考えず、マギ夢は台詞部分には名前を入れているのですが。
山賊11まで言った時点で、なくていいんじゃないのか、と真剣に思いました。
(別々の人だから分けてるけど、11までいこうとは……いっそないほうがすっきりする気がしたり)
*
オリジナルやマイナー夢は台詞部分に名前入れてないので、それでもいい気がしています。が、途中で書き方を変えていいものか。。
悩みどころです。
(『マギ』短編集は、作風によって名前があるのがいいものもありますが。なくていいものもあるんですよね。。。)

一花 (プロフ) [2014年10月13日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU