一花のボード

一花のプロフィール | 発言 (一花の最後の書き込み: 「占ツクにひょっこり戻...」 @一花のボード [2023年9月2日 21時] )

メッセージ一覧

お日様~3部作。いよいと第3部
【お日様皇子と茨の姫と永劫の鞘】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/eigounosaya/
開始です。
*
2部は前後編にしたことで、安心して50ページで書ききれました。
……番外編の予定は、まぁ、忘れましょう←
エピローグがある意味番外編です。
*
1部と2部も毛色が違いましたが、3部はさらに毛色が違います。
前後編にならないで、マグノシュタットに出向く~紅徳没~暗黒点まで書ききれるか。
再び自身との戦いも始まります←
今回は、今までの総括で書きたいシーンの詰め合わせになると思います。
全シーン、下書き状態のものはあるので、実際に夢にしていく中で、どのくらい肉付けするかで、前後編になるかは変わると思います。
前後編になりそうならまた途中でアナウンスします。
今までと違って、基本的に漫画に出てきたシーンを出す形にして、シーンもぽんぽん移っていくと思いますので、上手くすれば一頁で収まるかも!?
まぁ、私の短く~、はあてにならないので、今は不明です。
*
さて、煌帝国に来て2年~3年で。
少女はどう変わり、成長していったのか。
お付き合いくださると幸いです。

一花 (プロフ) [2014年10月5日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU