一花のボード

一花のプロフィール | 発言 (一花の最後の書き込み: 「占ツクにひょっこり戻...」 @一花のボード [2023年9月2日 21時] )

メッセージ一覧

れ、レラージュ……公開しました!!
よ、よかった。。今日中に間に合った。。
もう、マギファンなら同じみな感じの場所まで参りました。
レラージュ編も佳境です。
頁には余裕がありそうなので、余裕数に応じて、何かやりたいです(そう言って調子に乗ってると、つい、頁を使いすぎるいつものパターンにならないようにせねば……(滝汗))

一花 (プロフ) [2014年8月31日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

来週は更新できたら、炎兄を更新したいです。
それか、一気に王の選定まで。。

一花 (プロフ) [2014年8月31日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

閲覧しました!!!!!
とうとう原作のあのシーンまで……!
レラージュに会った夢主がどんな行動を起こすのか楽しみです!
頁数はお気をつけ下さいませ。
余裕を持って書いても省略しなければならない、なんてことが普通にありますので(実体験)
来週にまた読めるとは(感動)
無理のないように更新してくださいね!

翠音ユリ (プロフ) [2014年9月1日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
レラージュは……王の選定場面では基本原作に忠実に、主人公は黙っている予定だったり。
そうでなかったり……(どっちだ)
楽しみにしてくださり、嬉しいです!

ユリさんも無理のない範囲で更新してくださいね。

あと、忠雲さん好きなユリさん。
……炎兄で、忠雲を出した(出さざるを得なかった)のですが、口調がおかしかったりしたら、「これは忠雲じゃない!」と、突っ込みをお願いします(切実)

一花 (プロフ) [2014年9月6日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU