一花のボード

一花のプロフィール | 発言 (一花の最後の書き込み: 「占ツクにひょっこり戻...」 @一花のボード [2023年9月2日 21時] )

メッセージ一覧

エイプリルフールネタ。
今も遊んでくだかり、お気に入りや評価してくださった方、ありがとうございますm(_ _)m
……時間できたら、またお遊びやりたいなぁ。
マギ短編の煌帝国の女官ちゃん使って。
誰の部屋つきになるとか。
……なら、楽禁もいれたい。あきらかに、私得にしかならないけど。

一花 (プロフ) [2014年8月24日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

(何度も何度も挑戦してます……。暇になったらやっちゃってます……)
煌帝国の女官ちゃん!
短編集にあった新米女官の夢主の話を思い出します。
そちらの話にときめいていた私は、勝手に妄想して期待しておきます!(敬礼)
楽禁様もいいですが、紅明さんの部下の忠雲さんとか希望してます……ます……(小声)

翠音ユリ (プロフ) [2014年8月26日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

まさに、その新米女官です(笑)
ユリさんは忠雲さんがお好き……( ..)φメモメモ
*
作る時(が、あるかが問題ですが)がありましたら、きっと入れますね!

一花 (プロフ) [2014年8月31日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU