一花のボード

一花のプロフィール | 発言 (一花の最後の書き込み: 「占ツクにひょっこり戻...」 @一花のボード [2023年9月2日 21時] )

メッセージ一覧

人喰い~、レラージュともに更新しました。
レラージュは間違いなく、今回もうね。うん。ページも安定。そのうえストックもほぼ安定という安心感。
人喰い~も、ページはさておき、流れは安定しています。
……ちゃんとプロットがあるって良いなぁ。。

今回は、朱ノ姫が意外(?)な姿を見せます。
でも、彼女のその姿。
そしてその後の言葉。
それこそが、神様が神様たるゆえんなのかなぁ、とか(あのお話しのなかで)
これでエピソードが縮こまっても、たぶん青蘭のことを脳内保管しやすくなるはず……!! という勝手な目論見もあります。
宜しければ、お読みくださいませ。

一番のお気に入りは、動く櫛やお盆。そして、それに真剣に命令する朱姫様の図。
はたからみると、きっとほのぼのです。
ほのぼの……今書いている作品のどれにも、根底はその要素がないので、凄く書いていて楽しかったです。
字数制限に悩まされつつも。

一花 (プロフ) [2014年8月4日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

プロットで言うなら、炎兄も、バルバッドはいって、紅徳皇帝が亡くなるところまで、プロットはバッチリありますが。
簡易なら、暗黒点までも。
……脳内なら、コミックス最新刊まで。
……あれですね、私、やっぱり紅炎好きですね。
……だけど、そこまでいって、まだくっつかない微妙な距離感だったりするという←
今の関係で書くのが心地良くなっています(汗)

よくよく考えると、ちゃんと恋愛してる感じがするのって、マギ短編集の、シャルさんくらいじゃないか!? あと、ジャーファルさん。それと、学パロ企画様。
……うん。でも、甘かったのはジャーファルさんだけですね。……ときどき、無償に唐度高いものが書きたくなるこの衝動。。いつか、放出したいものです(苦笑)

一花 (プロフ) [2014年8月4日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU