一花のボード

一花のプロフィール | 発言 (一花の最後の書き込み: 「占ツクにひょっこり戻...」 @一花のボード [2023年9月2日 21時] )

メッセージ一覧

人喰いを進めるならば、シャーマンも更新せねば、と。
更新しましたが……。
あれ? 街中でとある人に会う前の段階で、力付きました。
書くたびに、いろんな資料に埋没し易いのもこの作品だと思います。
漫画もですが……他にも。
今回、マギ夢なのに、まったくマギのマの字も出てきません。
キーワードに陰陽師と入れたいくらいの勢いで……(怪しげな)陰陽道のアイテム制作に励む回になりました。
……落ち以前に、これは本当にマギ夢なのか、自分を疑いたくなりました。

最初、趣味と勢いに走った結果です。
陰陽系好きですけどね。うん。……これは、もう完全に読む方を選ぶ作品ですね。
最初の軽いノリで行こうとした面影はどこへ……orz

一花 (プロフ) [2014年8月3日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU