一花のボード

一花のプロフィール | 発言 (一花の最後の書き込み: 「占ツクにひょっこり戻...」 @一花のボード [2023年9月2日 21時] )

メッセージ一覧

三浦先生のギガントマキア……読みました。
>
>
>
何、泥労守可愛い。。
三浦先生の作品で、まったくスレてない人久しぶりにみた気が。
人間と亜人種……というテーマはSFではよくあるけれど。
なるぼど、そうきたか……な展開。
まさか、決闘をプロレスにして、エンターテイメントで観客の敵意を、ある種の尊敬にかえるとか。
奥の手はあっても、あえて相手の憎しみを真正面から受ける姿勢が凄く好き。
目先の憎しみよりも、未来(子孫)の繁栄を考えるテーマも。
私の作品テーマ(特にオリジナルは)の一つでもあるから、より感情移入しやすかったです。
>
そして、プロメ可愛い。
ナニコレ、可愛い……短編だからこれで終わりだろうけど、プロメが泥労守と契約に至った過程を詳しく知りたくなりました。
やっぱり三浦先生大好きです(テンション上がった)

一花 (プロフ) [2014年8月2日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

なるぼど、確かに、今の流れのベルセルクでは描けない話展開。
……書きたくてフラストレーションが溜まってらっしゃったのかな、と思いました。
そんなわけで。
次はベルセルクの続きを期待します←

一花 (プロフ) [2014年8月2日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU