一花のボード

一花のプロフィール | 発言 (一花の最後の書き込み: 「占ツクにひょっこり戻...」 @一花のボード [2023年9月2日 21時] )

メッセージ一覧

今日はいろいろひと段落したので、好き勝手にお散歩と買い物以外引きこもります。
その間に、新しく移動時用に購入したノート(?)を触りまくります。
早くキーボードやタッチパネルになれないと。。
朝からPCの設定にいそしんでましたが、窓8……使いにくいです。
>
ともかくなれのためにもこの子でいろいろ書いてみます。
積んでいる漫画も消化したい。。
(三浦先生の新作と、ちはやふる新作が……)

一花 (プロフ) [2014年8月2日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

でも三浦先生には、ぜひ早くベルセルクを進めていただきたいのが本音。
先生の画はどれも一枚画になるような丁寧さ。
重厚な雰囲気大好きです。
が、いっそ、もう棒人間でもいいですから!!
早く続きを!!
もう、ガッツとグリフィスの決着までなんてわがままいいません。
せめて、妖精郷までは……。
キャスカだけはどうにかしてあげて。。
戻るのが幸せとは思わないけど。
>
戻らないと誰も幸せじゃないから。
(今のままでもファルねーちゃんとかには救いをくれましたが)
戻って、ゆっくりでいいから、「今」を生きてほしい。
残酷でも。
ガッツよ……がんばれ←
二人なら、幸せを感じる時間もきっとあるよ。
現在はほかの仲間もいるしね!!
黄金時代とはきっとまた別の幸せが。
移り変わる時を生きるのも、「人」だもの。
それをやめたら(あるいは観測者側にまわったら)それはもう、使徒の側だと思います。

一花 (プロフ) [2014年8月2日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU