一花のボード

一花のプロフィール | 発言 (一花の最後の書き込み: 「占ツクにひょっこり戻...」 @一花のボード [2023年9月2日 21時] )

メッセージ一覧

人喰い~更新いたしました。
帰宅時に、打ってきたものをばばっと載せ、まずは六章……。
老……君はもう、十分出たよね?
もう、いいよね……?
(いや、重要部分なので、ページ割くのは仕方ないとして、老師父の「風遊び(?)」が多すぎる……のは個人の趣味です(汗))

はい。さっくり削ったエピソードのなかでも主要人物として残されたキャラクターは、思い入れが強い子が多いです。
羅刹さん含め。
……つまり、青蘭も。

だから、前後編の判断をしたのもあります。
それ以上にはならない筈です。
……せっかくだから、なんとか短編(1頁の作品)にしようとあがいた爪痕を、頁以降時にお遊びで載せようかな、と思いつつあります。
遊ぶならやはりとことん!

そして、次の更新は再びレラージュ予定です。
週末は炎兄も多少なりとも……!!

一花 (プロフ) [2014年7月31日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

すいません。聞きたい事があるのですが。
なんか日替わり作ったらR18になちゃって、改善させたいのですが、連絡フォームって言うのが、わかりません。
解るなら教えて下さい!

練 雛姫 (プロフ) [2014年8月1日 10時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

私の場合、フラグは敢えてつけるものなので、敢えてでなくついた場合、なにかしら理由があったのかと思います。
疑問点は、仰るように、「連絡フォーム」で問い合わせが一番だと感じます。
「連絡フォーム」は、占いつくーるトップページの一番下まで画面をスクロールすると、小さく、「よくある質問・ご連絡はこちら迄 」という文字がありますので、そこに入って頂くと、さらにその一番下に「お問い合わせフォームはこちら」というところがあります。
そこから、問い合わせは可能です。
疑問が解決しますように!

一花 (プロフ) [2014年8月1日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いろいろありがとうございました!なんとかやってみます!

練 雛姫 (プロフ) [2014年8月3日 22時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU