麥茶。のボード

麥茶。のプロフィール | 発言 (麥茶。の最後の書き込み: 「最近はバイオハザード...」 @怠惰のレコードの話題 [4月24日 21時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。露草@麦凛様の「余命1日の人形」にて狂藍真季で参加させて頂いているンゴと申します。もしよろしければ、関係組みをさせて頂きたいと思い、書き込みをさせて頂きました。ご検討よろしくお願い致します!

スイ (プロフ) [2023年4月2日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

関係組みのお誘い誠に有難う御座います
是非組ませて頂きたいです

早速本題に移らせて頂きますが、どのような関係を御希望でしょうか?

麥茶。 (プロフ) [2023年4月2日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
私が作成した狂藍真季も悪魔なので、個人的には人外仲間で関係を組ませて頂きたいです。狂藍真季は奇病でさつ人衝動を持っているので初対面は通常時だけで無く奇病発症時でも良いのではないかと考えております。
狂藍真季としては、初対面が通常時なら真季は助け合う形を取るかと思いますが、奇病発症時なら亜歪さんと戦う形になるかと思います。
初対面がどちらか、亜歪さんが真季の奇病をご存知かどうかなどはお任せ致します。
こちらの設定ばかり書いてしまってすみません…御希望がありましたら変更しようと思っています!
基本的にはこのような関係を組ませて頂きたいです!

スイ (プロフ) [2023年4月2日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね
同じ人外、それも悪魔同士ですから交流ありそうですね
確かに、人外は人形に追われる身なので人外同士で手を組んでいそうというのは納得です
幻はノンデリなので奇病を発症していてもしていなくても初対面から“おもしれーやつ”とか思ってそうです(笑)
奇病についても知っていると思います
なんせ自身でも解らないくらい生きてますからね…、おじいちゃんですよ()
ちなみに戦闘は大歓迎です
面白そうなこと大好きなサイコなので……
でも結局
「は〜い。もう終わりにしヨ。これ以上騒がしくしたらマズいデショ?」
とか言って狂藍さんを宥めにかかるかと…

此方からは今はこんな感じです
ンゴ様も他に何か要望など御座いますでしょうか?

麥茶。 (プロフ) [2023年4月2日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

返信が遅くなってしまいすみません!
おおお…!凄く良いと思います!
では初対面は奇病時に出会った形でもよろしいでしょうか?
もしそれで大丈夫でしたら、おそらくですが真季よりも亜歪さんの方が強いと思うので、奇病時でも全然敵わなくて、真季は憧れか恐怖を感じていると思います、恐怖なら上下関係に近くなるかもしれませんが、憧れなら慕っているイメージです!
もう1つ私が考えていた設定が、どの程度の仲かによりますが真季の義眼をはめる、もしくは用意するきっかけ…と言う設定は如何でしょうか?例えば、真季の義眼は亜歪さんが作った、もしくはプレゼントした物という設定や義眼をはめる事を提案したという設定です
何個もすみませんでした…
私からは以上ですが、麥茶。様も何か御希望が御座いましたらお申し付けください、修正や変更もするつもりです!

スイ (プロフ) [2023年4月3日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いえ、大丈夫です

憧れ感情良いですね…()
そしたら幻は“カワイイ後輩ちゃんだヨ〜”とか言ってそうですね…
多分上下関係も混じっているとは思いますが…

そして義眼要素…
確かに幻が一枚噛んでたら面白そうですね
でも幻のことですからさっき食べた人間の目玉くり抜いて“はい”と狂藍さんに渡しかねない…
多分“嫌だ”とか言えばちゃんとしたものを造ってくれると思います
恐らく手先は器用なので失敗はしないかと…(笑)

麥茶。 (プロフ) [2023年4月3日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

先輩後輩…!凄く良いと思います…!では強くて憧れているという感じでいきますね!
義眼の意味調べてみたのですが、人工の瞳だそうなので本物の目玉は無理そうです笑
ですので、造ってもらったという設定で大丈夫でしょうか?
真季が目玉を渡されて「え゛っ…」となっているイメージになると思います笑
でも亜歪さんに憧れているので普段は食べない目玉でも亜歪さんに貰えたのが嬉しくて貰った目玉を食べると思います
このような感じですね、もしよろしければ、お互いの呼び方も決めますか?
真季の方は名前呼び+さん、先輩になるかと思います!

スイ (プロフ) [2023年4月3日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

勿論義眼が人工のものなのは存じ上げております(笑)
素であれが出来るのは幻だからですね…

そして呼び方ですが先程も書きましたように“後輩(ちゃん)”のような形で固定になると思います

麥茶。 (プロフ) [2023年4月3日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

もし意味に人工と無ければ目玉でも…と意味を調べたのですが流石に無理でした笑
呼び方了解致しました!関係組みをするのはこれが最初なのですが、素晴らしい関係で組ませて頂き嬉しいです!本当にありがとうございます…!!

スイ (プロフ) [2023年4月3日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ素敵なお誘い誠に感無量です…!
今後ともうちの幻を宜しくお願い致します

麥茶。 (プロフ) [2023年4月3日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
こちらこそ真季をよろしくお願い致します!
では今までの設定をCSに追加しておく形でよろしいでしょうか?

スイ (プロフ) [2023年4月3日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU