麥茶。のボード

麥茶。のプロフィール | 発言 (麥茶。の最後の書き込み: 「最近はバイオハザード...」 @怠惰のレコードの話題 [4月24日 21時] )

メッセージ一覧

失礼致します……!
異形ノ館さんに桜庭幸人で参加しているまろみと申します。
九十九さんとの恋愛関係ということで、馴れ初めなどを話し合えたらいいなと思いお邪魔させていただきました……!

まろみ (プロフ) [2023年2月27日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

関係組みのご連絡誠にありがとうございます

そうですね…
義は元々初対面の人にグイグイ行くタイプじゃないので
桜庭さんからのアプローチが先になると思いますね
そこからじわじわと義が好意に気付いていって…と言う感じになるかと…

ただ懸念点が義の恋愛観で簡単に言うと
“自分で手にかけないと気がすまない”という理念なんですよね
だから“好きを証明して”と軽率に首絞めてきたり殺しにかかったりする行動を取るかもしれません
勿論それが普通の恋愛ではありません
自分的には最後の方で桜庭さんに彼の心を溶かしてもらう感じで
彼の殺人衝動と言うか癇癪を止めていってほしいですね…

取り敢えず考えていたことを書き出してみました
まろみ様のほうでも何か御座いましたら教えて頂けると幸いです

麥茶。 (プロフ) [2023年2月27日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返信が遅くなってしまいすみません…!
確かに、幸人が九十九さんにグイグイ話しかけに行く形になりそうですね!
初対面でも九十九さんの瞳の色を綺麗だと褒めていそうです。

初め、幸人は九十九さんのことがなんだか放っておけないし、自分のことをあまり喋ってくれないから興味もある、という感じで、
そこからどんどん知っていくうちに九十九さんのことを好きになったんじゃないかなと。
ただ、幸人はまだ恋をしたことがないので、それが恋だと気づいてないかもしれないです。
九十九さんからはすごく分かりやすいと思いますが…笑

殺されそうになってもあまり抵抗しないかもしれないですね。
死ぬのは怖いけど君も辛い過去があったんだろうから、それなら受け入れてあげたい、でも俺は一緒に生きて九十九くんの傷を癒やしてあげたいな…と
自分を殺そうとする九十九さんを優しく抱き締め返して、それで反対に九十九さんが思いとどまったりしていたらいいなと思いました…!

まろみ (プロフ) [2023年2月28日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

多分義も最初は殺人鬼だと知ってグイグイ来る桜庭さんに
「変なやつ…」とか思ってそうですね
テレビにも出たであろう凶悪な殺人鬼だと知った上で
関わる物好きそうそう居ませんですし…
瞳の色を褒められた時に一瞬フリーズして戸惑いそうです(笑)

多分桜庭さんが好意に気づく前から義は無自覚で好意があったんですけど
桜庭さんに告白されてその感情が表に出てきた、って感じになると思います
最初に殺しにかかった時には場を目撃した誰かに止められそうですけど…

是非桜庭さんには義を温めてあげてほしいですね…
多分落ち着いた義はすっごく甘々になると思うので
館に来た最初と最後の方で劇的に変わってて
皆に驚かれるというのも面白くて良いなとか思ったりしてます

麥茶。 (プロフ) [2023年2月28日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

殺人鬼だと知っていても、悪い人には見えないから……という理由でつい構いに行ってそうですね。
暗い過去を持つ自分となんとなく似ていると感じて、殺人にも何か事情があったんだろうなと察してそうです。
あとは義くんと話すのが楽しくて殺人鬼であることを忘れちゃうのもあると思います。

ハグしたり手を繋いだりと少しずつ愛を育んでいけたらいいですね…!
甘々になる義くんすごく可愛いです!!
人前でも甘々にされると幸人は照れて止めようとすると思いますが…笑
二人きりになると幸人も結構甘々になります!

幸人は攻めでも受けでもいいかなと思うんですが、麥茶様からはどうですかね…?

まろみ (プロフ) [2023年3月1日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

今二人だと多分最終的には共依存のような形になると思うのですが
おベットの上()を考えると義が多分攻めに回りそうない感じだと思います

義のほうが背も高いので自然に上になっちゃいそうではありますね
あとは桜庭くんの包容力が凄すぎるかも…

まろみ様は他に義に対して何か質問や気になることはありますでしょうか?
教えて頂けると嬉しいです

麥茶。 (プロフ) [2023年3月1日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そういう時の義さん、絶対かっこいいじゃないですか…
幸人はそういうことは未経験なのでいろいろ教えてあげて欲しいです笑
ぜひ派生作品で二人のお話を書かせていただけたらなと…!

あとは呼び方を決めたいです!
幸人からは『九十九くん』→『九十九』→『義』といった感じで変わっていくかなと思うのですが…

まろみ (プロフ) [2023年3月1日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…、呼び方…

多分ずっと「お前」なんですけど最後の最後で少しだけ
「幸人」とか言ってそうですね
初めて名前で読んだ時、桜庭くんに指摘されて
「…別に、気分転換だし良いだろ」
とか強がりながら心の中で赤面しててほしい…(願望)

派生作品…!
是非書いて頂きたいですね…
楽しみにしております

麥茶。 (プロフ) [2023年3月1日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

呼び方把握です!とても可愛らしい…!
ではそんな感じでCSに記載させていただいてもよろしいでしょうか?
素敵な関係を結んでくださりありがとうございます!

まろみ (プロフ) [2023年3月1日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫です…!
これからもうちの義共々宜しくお願い致します…!🙏

麥茶。 (プロフ) [2023年3月1日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ幸人共々よろしくお願いします!🙇‍♀

まろみ (プロフ) [2023年3月1日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU