Arloのボード

Arloのプロフィール | 発言
Arloのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは。普段募集企画に参加させて頂いております、杙と名乗る者です。此の度はsenaさんに一つ二つほど言いたい事があり、こうしてボードにお邪魔させて頂きました。
ええと、まずは……一つ目ですね。senaさんの性格の文章量について、です。あなたのキャラクターを見ていると、「クール」「めんどくさがり」という性格のキャラクターが大半を占めていると思います。名前を入れ換えても構わないような性格の一致の仕方に驚いてしまいました。私はいつもこちら(http://www.kogarashi.jp/0-material/fantasy/chara.html)を参考に性格を書いておりますので、もし宜しければ参考にしてください。
一つ二つとは言いましたが、大半が文章量についてです。文章量の少ない占いツクールだからこそその文字数でも構いませんが、外のサイトでプロフィールを書いた時却下されれば意味がありません。お節介な老婆心で書き込ませて頂きましたが、何かあれば仰ってくださいね。それでは、失礼します。

(プロフ) [2017年9月15日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU