悠燈・ボド再度見のボード

悠燈・ボド再度見のプロフィール | 発言 (悠燈・ボド再度見の最後の書き込み: 「今なら死ねる.」 @独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪の話題 [2014年8月17日 15時] )
悠燈・ボド再度見のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お前辞めるって言っただろって思った人ごめんなさい.(

戻ってくるつもりなかったんだけど、もうバスケ出来ないとか医者に言われて追い打ち掛けるようにまぁ色々ありまして、部屋に引きこもり中の俺、なので暇すぎて.(


簡潔に言いますと、俺、後、一年くらいで死ぬらしいんですよ.(
もとから持病持ってて.(

何処の漫画の主人公だよって思う人多いと思うけどガチだったりする.(


バスケ出来なくなって死にそうなので会いたい人にでも愛に行こうかなと思って来てみましたよ.(


とかいいつつ垢変.(


今回は誰にも教えるつもりはありません.


俺の事本気で好いてくれてる人なら見つけてくれるかなと思ってますん.(
愛の力で.(




いやぁ、なんか中途半端でさーせん.


残りの人生楽しく生き隊.(

悠燈・ボド再度見 (プロフ) [2014年7月30日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

先輩…俺、探しますよ、貴方の事
探させてください
貴方と話したい、貴方に会いたいから
だから、待っていてください

白石 香 (プロフ) [2014年7月30日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

日向さん愛に来て
また、話そう。待ってる
日向さんのこと好きだから

唯樹→さよならいおん (プロフ) [2014年7月31日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

垢、一旦停止…


皆さん色々ありがとう.
気が向いたら会いに行く.
まぁ、此処には1カ月確実に来ませんので.(
皆さんのボドに現れる可能性あり.(
1か月後まで覚えてなくてい-よ. なんとなくこんな奴いたっけくらいに覚えといてくれれば.(
悠燈の独り言.
此処見てくれ.
随時更新中.(
まぁ、とある人達への感謝とか謝罪ですかね.



本当にさよ-なら.

悠燈・ボド再度見 (プロフ) [2014年7月29日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

愛に恋.(
お願いだから,辞めんなよ..(

三井 (プロフ) [2014年7月28日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こっちにも書かせてもらう,(
何年でも待ってやるから,絶対会いにこいよ…バカ悠ちゃん,(
俺の事忘れてたらただじゃおかねーぞ!(

劉兎. (プロフ) [2014年7月29日 2時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

また気が向いたら愛に恋よ .

(プロフ) [2014年7月29日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

愛に来てください
上辺だけだと思われても良い
それでも俺は先輩が大好きだから
だから待ってますよ

白石 香 (プロフ) [2014年7月29日 20時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

日向さん・・・愛に恋
会話は残しますから。
待ってます。

唯樹→さよならいおん (プロフ) [2014年7月30日 17時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボド書き込み禁止.

悠燈・ボド再度見 (プロフ) [2014年7月22日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

。。

(プロフ) [2014年8月17日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU