あくびのボード

あくびのプロフィール | 発言 (あくびの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @あくびのボード [2017年8月14日 11時] )
あくびのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こちらの方に貼らせていただきますね!
http://uranai.nosv.org/uploader/common/b/7/6/b7612c1b5cb265ec780c96f53014ad6a.jpg
夢主ちゃんです!下手な絵ですが、宜しくお願いします。

ニニマ (プロフ) [2017年8月14日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!!
イラスト素敵すぎて今ちょっと涙ちょちょぎれてます…泣
本当にありがとうございましたー!!

あくび (プロフ) [2017年8月14日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます!
喜んでいただいて幸いです(笑)
これからも頑張ってください。応援してます!!

ニニマ (プロフ) [2017年8月14日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!あきらと申します。
ヒロアカのお話、読ませていただきました!読み進めるにつれて、作品の世界観にとても魅了させられました。作中等で中学生(ですよね?(汗))と仰ってますが、年齢を疑うくらい、文才のある方だと思いました!
最近、占ツクで活動を始めた新参者で恐縮なのですが、友達申請をしてもいいですか?

あきら (プロフ) [2016年10月12日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あれんね、おっけ!
最近は、ハイキューとかモブサイコ、文ストかな
旬モノにすぐ手を出しちゃうから収集つかないんだ!!
全然大丈夫よ~ 砕けた呼び方の方が嬉しいですぜ(。-∀-)

あきら (プロフ) [2016年10月15日 22時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あざーすすす(o^^o)
それではあっきーと呼びますぜ^ ^
今日は部活の大会なので返信遅れそうですT^T
そういえばあっきーは部活入ってました?

あくび (プロフ) [2016年10月16日 6時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大会、頑張って!これ見るときは終わってるから、お疲れ様!!やね!
入ってだけども、中学から高校まで生粋の文化部なんすよ
あれんは、大会に出るってことは運動部だよね?この時期だし、新人戦とか秋季大会みたいな?

あきら (プロフ) [2016年10月16日 15時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう( ´ ▽ ` )
私は水泳部所属です(o^^o)
ただし習い事の延長みたいなクラブ活動だから、中学校では大会だけ出してくれる未公認の部活動です^^
ちなみに部員は私入れて4人!
小学生、その他の学校の人入れたら18人かな?秋季大会とかじゃなくてただの大会でしたー!( ^ω^ )

あくび (プロフ) [2016年10月16日 17時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

水泳か~
泳げるっていいよね、なんか、こういざというときに役立ちそう 笑
基本的にどこの学校も各スイミングスクール所属で、大会の時に学校単位で出るって感じなんだね。本当にお疲れ様!

あきら (プロフ) [2016年10月16日 20時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは~、
イラストのURL ですが、もう一度、ボードで貼ってはいただけないですか?
不具合で、できなかったので、お手数ですが、よろしくお願いします。

cherry (プロフ) [2016年8月29日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解です!
http://uranai.nosv.org/uploader/common/d/5/b/d5b90034dfb3703c80e9d8aadde0427d.jpeg

これで大丈夫でしょうか…?

あくび (プロフ) [2016年8月29日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
また、載せてきますね?

cherry (プロフ) [2016年8月29日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます( ^ω^ )
お手数おかけしました>_<

あくび (プロフ) [2016年8月29日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

星野さん、ありがとうございました、
載せましたよ!!
機械によって、見れないかもしれないですが、私の機械は見えました。
ありがとうごさいました!

cherry (プロフ) [2016年8月29日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえこちらこそありがとうございました!更新、頑張って下さいp(^_^)q

あくび (プロフ) [2016年8月29日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
いつもヒロアカの夢小説を楽しく読ませていただいてます(*´ω`*)
よければ、お友達になっていただけないでしょうか...?

煉華 (プロフ) [2016年8月3日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちはー
今日からお盆休みで部活休み!
夢小説気になる展開だね。
あ、星野さんってオリンピック見てる?

煉華 (プロフ) [2016年8月11日 14時] 64番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちはー!見てるよー!
明日からの合宿でオリンピックを見た感想をみんなの前で発表しないとだから絶対見なきゃダメだね(。-_-。)

あくび (プロフ) [2016年8月11日 14時] 65番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

合宿!?
楽しそうだね(*´ω`*)
発表は苦手だな・・・
ガンバ!(`・ω・´)

煉華 (プロフ) [2016年8月11日 16時] 66番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

合宿全然楽しくないよ…この世の地獄だよ…みんなキャンプファイヤーのイメージとかあるみたいだけどないよ…地獄だよ←(2回目)
とりあえず頑張ってくるついでに死んできます!←

あくび (プロフ) [2016年8月11日 21時] 67番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは(*^▽^*)ノ
え、地獄なの...?:(´◦ω◦`):ガクブル
お盆だからって駄目だよ!?

煉華 (プロフ) [2016年8月13日 20時] 68番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

これからよろしくね。
えっと…なんて呼べばいいかな?
私のことは、好きに呼んでいいよ!

りんご (プロフ) [2016年7月24日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとー!
私も頑張らんとp(^_^)q

あくび (プロフ) [2016年8月10日 6時] 50番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわー!
シノア隊の件だけど、明日から合宿(地獄)がはじまるから時間かかりそう>_<
ごめんねm(_ _)m

あくび (プロフ) [2016年8月11日 21時] 51番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然いいよーっ!
描いてくれるだけで有り難いよ(*^o^*)

りんご (プロフ) [2016年8月11日 21時] 52番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ホント、ごめんな>_<
それでは明日から3泊4日、心身ともに鍛えなおされてきます( ̄^ ̄)ゞ

あくび (プロフ) [2016年8月11日 21時] 53番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

頑張れっ!!

りんご (プロフ) [2016年8月12日 11時] 54番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!
ってか
かまぼこ!
やっぱり作り直した!
ヨロ(・ω・)スク(「・ω・)「

成城 華恋 (プロフ) [2016年2月3日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU