煉華のボード

煉華のプロフィール | 発言 (煉華の最後の書き込み: 「この子です!ありがと...」 @miy*のボード [2019年6月16日 17時] )
煉華のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ちょっとした作品のメモ。
白樺派の他の二人は既にオリキャラとして作成済み。絵も既に載せてます。
あとは彼らと関わりのあった文豪さん。瀧井さんと菊ちゃんも描けるようになっている。

煉華 (プロフ) [2018年8月16日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちょっと年越しまでドロンします

煉華 (プロフ) [2017年12月25日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

んー、難しい

煉華 (プロフ) [2017年12月25日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

昨日、七つの大罪のライブビューイングに行ってきました!
色々言いたいことがあるのですが、とにかく最高でした(*`ω´)b

煉華 (プロフ) [2017年7月17日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

夏はポケモンとノゲノラの映画を見に行く。文ストは来年以内は無理なのかな...

煉華 (プロフ) [2017年6月18日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。
ポケモン映画に一昨日見に行きました。
確かにピカチュウがしゃべるな。笑
ポケモンは、dsがまだ親に取られ中だけど。笑
私はいつでも開いてるんだよね。明日の昼くらいはいける?あーえと、もしくはかきけんない日を教えて?

ピース♪@PC破損中 (プロフ) [2017年8月23日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来週の木曜からテストとか多分うちの学校は早い方。

煉華 (プロフ) [2017年6月18日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/2/4/c/24cdc5556d52d794f452ca481cc7db69.jpg)
リクエストされていた絵が完成したので貼っておきます!
イメージ損なったらすみません!
ありがとうございました!

アチチ (プロフ) [2017年6月16日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、確認しました!
私には描けないほどかっこよく描いて頂いてとても嬉しいです!
こちらこそありがとうございました(*^^*)

煉華 (プロフ) [2017年6月16日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません。
もう一人リクエストしたいのですが駄目でしょうか?

煉華 (プロフ) [2017年6月16日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

他の方のものもあるので少し後回しになりますが大丈夫です!

アチチ (プロフ) [2017年6月17日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

地震怖いっ!

煉華 (プロフ) [2016年10月21日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今から通話の代わりに
ポケモンのボイスチャットで話せるよ。
勝負しながらでもね。

ピース♪@PC破損中 (プロフ) [2016年9月22日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫よ、若干おもしろかった。ww
でも…時間を返してほしいなぁ~なんて。w
私もそんなことはすっかり忘れてて一日はやる前にいろいろと確認しとこーね、お互い。

ピース♪@PC破損中 (プロフ) [2017年3月30日 10時] 134番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、準備は必要だよね。
あ、今日のバトルだけど私はコケコ使うね。
ちょっと伝説っぽいところがあるから先に言っとく。

煉華 (プロフ) [2017年4月1日 6時] 135番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え…了解だよ。
ってか起きるのはっや!
もう一一昨日のフリーバトルと今日のフリーバトルで結構なマスターをしているしできるはずだよ。
たぶん…前のようにめちゃくちゃにはならないかな。

ピース♪@PC破損中 (プロフ) [2017年4月1日 7時] 136番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。
弟の件なんだけど、もうサンムーンに送っちゃったみたい。

煉華 (プロフ) [2017年4月2日 11時] 137番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー了解だよ、大丈夫よ。
私がもう少しマスターできて、煉花ちゃんに勝てるようになったらバトルを挑むわ。ww

ピース♪@PC破損中 (プロフ) [2017年4月2日 11時] 138番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボードきたよ。

ピース♪@PC破損中 (プロフ) [2016年7月17日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

分かってるって(笑)
でも、今はこれから下書き書くからスカイプの方が気づくかも(笑)

煉華 (プロフ) [2016年7月20日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんだそれー!(笑)
ほーら、私にそうやって突っ込ませる~。(笑)

ピース♪@PC破損中 (プロフ) [2016年7月20日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だって、これからメモ帳に移動しちゃうからさ(笑)
んじゃ、スカイプに来てねー

煉華 (プロフ) [2016年7月20日 20時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今日話せるってチャットしたけど気づいた?

ピース♪@PC破損中 (プロフ) [2016年7月23日 20時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは。
今日は9時から開いてる?

ピース♪@PC破損中 (プロフ) [2017年3月17日 20時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU