つっきーのボード

つっきーのプロフィール | 発言 (つっきーの最後の書き込み: 「Fooooooooo...」 @つっきーのボード [2019年5月4日 13時] )

メッセージ一覧

初めまして!
つっきーさんの作品すごく面白くて爆笑しました笑
実際につっきーさんと話してみたくてボードまで来ちゃいましたっ☆

starlily (プロフ) [2019年3月31日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めてましてー!!
ありがとうございます!
全然OKです!話しましょ~

つっきー (プロフ) [2019年3月31日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

話してみたいとは言ったものの何を話せばいいのやら……
とりあえずタメ口とかOKでしょうか?
あとつっきーさんのことはなんとお呼びすれば……?

starlily (プロフ) [2019年3月31日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

全然タメでいいですよー!
私のことは「なる」でもいいし、
「つき」でもいいし、好きなように呼んでください!!
私はなんて呼べばいいですか?

つっきー (プロフ) [2019年3月31日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあなるでお願いします!
なるもタメ口でいいよ!
一応すたーりりーって読むんだけどなんかあだ名ないかな?
人によってはりりちゃんとかすたさんとかあるけど……。

starlily (プロフ) [2019年3月31日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃありっちゃんて呼ぶねー!!
なるほど、すたーりりーって読むのか。
英語破壊的に苦手だから読めなかった()

つっきー (プロフ) [2019年3月31日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

自分でもなんでこんな名前にしたのかわかんない笑
たまたま辞書で出てきた言葉をそのまま名前にしてしまったという……。

starlily (プロフ) [2019年4月1日 2時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あーついでにググったら
植物とユニコーンがでてきたw
どっちだ←

つっきー (プロフ) [2019年4月1日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

植物のつもりだったけど今度からユニコーンで行こうかな←
なるは名前の由来とかある?

starlily (プロフ) [2019年4月1日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

私ねー。年下のいとこが持ってた五十音順の表に目つぶって指したやつにしたらつっきーになった←
でも意外と作者名で『つっきー』って多いんよなー。
変えようか悩み中…

つっきー (プロフ) [2019年4月1日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

名前って悩むよね……
私も変えようか悩んだことあったけど占ツク内で関わってきた人たちが私の呼び方変えなきゃいけなくなりそうだからそのままにしてる
最悪名前の横の☆のマークは消そうと思ってるけど。

starlily (プロフ) [2019年4月2日 2時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU