つっきーのボード

つっきーのプロフィール | 発言 (つっきーの最後の書き込み: 「Fooooooooo...」 @つっきーのボード [2019年5月4日 13時] )
つっきーのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

この度は私の作品をお気に入り登録していただきありがとうございます!更新は遅いですがどうかこれからもよろしくお願いします!!

篠宮 (プロフ) [2019年7月7日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なるちゃぁぁぁぁぁあん
浦島坂田船の夏ツ当たった!!
嬉しいよおおおおおおおおお

Yukill (プロフ) [2019年5月13日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/1/3/5/13512b50e64d5b2b0b9be0d296fadbc0.jpg)
これで貼れてるかな…
適当なんやけど…

Yukill (プロフ) [2019年4月3日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

見れたよ!!ありがと!!
これ絶対全員描くの大変やわ… ありがとね!!

つっきー (プロフ) [2019年4月3日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どういたしまして~
でも楽しいわw
飽きなかったもんww

Yukill (プロフ) [2019年4月3日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私 絵めっちゃ破壊的だから尊敬するわw

つっきー (プロフ) [2019年4月3日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

HAHAHA敬いたまへ(何様)

Yukill (プロフ) [2019年4月3日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ははーーーーーゆき様ーーーーー(棒)

つっきー (プロフ) [2019年4月3日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アカウント消滅した(´;ω;`)
googleのアカウントが勝手に消滅してデータぶっ飛んだから、お話しの時は新しいnow私のボードに来てくれると助かります(。•́ωก̀。)…グス

フレア(`・ω・´)ゞ (プロフ) [2019年4月1日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そんなことあったらのび太くん達メッチャ危ないw

フレア(`・ω・´)ゞ (プロフ) [2019年4月25日 17時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやいやwwのび太は屋根から落ちて
「いってえ~」だけで済まされるからね。
むしろ恐怖だよ。のび太最強説←

つっきー (プロフ) [2019年4月28日 18時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まさかの事実に驚きを隠せない……のび太くん最強説同意

フレア(`・ω・´)ゞ (プロフ) [2019年4月29日 18時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ドラエもんとか頭突きで強化ガラス割るからw
もうそれは石頭どころじゃない。

つっきー (プロフ) [2019年5月4日 12時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それwwドラえもん中身傷ついてないか心配になる

フレア(`・ω・´)ゞ (プロフ) [2019年5月7日 0時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!
コメント失礼します!今日初めてつっきーさんの作品を見てすごく面白かったです(笑)
すぐお気に入り登録しました( ๑•̀ω•́๑)←
あと、つっきーさんと実際に話したくでボートに来ましたぜ★←←←

月ノ葉@拓変してきます (プロフ) [2019年3月31日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そのサブ拓の名前が全然思いつかない( ´・ω・`)

月ノ葉【猫犬】 (プロフ) [2019年4月28日 23時] 93番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ツイッターの名前でいんじゃね?
調べやすいし。

つっきー (プロフ) [2019年5月4日 12時] 94番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それと溶けるな~w

つっきー (プロフ) [2019年5月4日 12時] 95番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まぁね~

月ノ葉【猫犬】 (プロフ) [2019年5月4日 14時] 96番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えーwww

月ノ葉【猫犬】 (プロフ) [2019年5月4日 14時] 97番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード書き込み失礼します。
友達許可ありがとうございます!
つっきーさんの実録の作品を読んで、つっきーさんと是非お喋りしたいなぁと思いボードにお邪魔させていただきました。
よかったらお話ししませんか?

とびこ (プロフ) [2019年3月31日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なんかどんどん闇社会に染まっていきそうなんだけど…www
あー、わかる!美人になりたい!てか文ストは顔面偏差値高すぎるから、自分も顔面偏差値高くありたいよねー笑笑
つっちゃんは文スト世界だったらどんな容姿がなりたい?

とびこ (プロフ) [2019年4月21日 23時] 72番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっちだったらとりあえず年齢は成人したい。
後は今のまんまでもいい。気もする←
てかアイコン変わったね~。
太宰さんの横顔美しい…←

つっきー (プロフ) [2019年4月28日 18時] 73番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

成人かー!わかる気がする笑笑
でしょ〜笑笑
太宰さんの横顔はいいよねぇ、ていうか目をつぶってんの色気がある気が…笑笑

とびこ (プロフ) [2019年4月28日 18時] 74番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めっちゃ分かる。色気ぇ…
とびちゃんはあっちの世界であったらどんな姿なんだろうか…

つっきー (プロフ) [2019年5月4日 12時] 75番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えええどうだろなあ笑笑
でも容姿の特徴はあんま現実と変わんなくていいかな。黒髪で眼鏡なのよ私笑笑
んー、あとは成人してて160センチはほしい!

とびこ (プロフ) [2019年5月4日 14時] 76番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!
つっきーさんの作品すごく面白くて爆笑しました笑
実際につっきーさんと話してみたくてボードまで来ちゃいましたっ☆

starlily (プロフ) [2019年3月31日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

体育祭ほど嫌なものないんだけどw
去年友達倒れて救急車で運ばれたし←
第一運動とは無縁の生活してたからね。
応援団長も大変そうだね…

starlily (プロフ) [2019年4月22日 1時] 58番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かる。(真顔)
うちのとこも去年運ばれちゃったよ。
あーでもリレーは好きかな~。足遅いけど←

つっきー (プロフ) [2019年4月28日 18時] 59番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

走るの苦手だな……でも今年50m測ったらタイム上がってたから満足←
去年の体育祭はまふまふさんの輪廻転生と浦島坂田船の神のまにまに、莉犬くんの小さな恋のうたが流れてテンションあがった!
ただ、ぐるぐるバットやりながらの神のまにまにはテンション崩壊してたw

starlily (プロフ) [2019年4月28日 22時] 60番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ええ!?いいなあ!!!!!!((
私も体育祭で歌い手さんの流してほしいー!!!
50m走はタイム上がったらマジ嬉しい

つっきー (プロフ) [2019年5月4日 13時] 61番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

自分でもびっくりした!思ったよりあがってて。
まぁ次の日は筋肉痛で足バキバキ笑

starlily (プロフ) [2019年5月4日 17時] 62番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

変人たちの日記をお気に入り登録してくれてありがとうございます!
これからは頑張って更新するので、どうぞ暖かい目で見守ってください!

佳乃 (プロフ) [2019年3月26日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

好きな子~?
いたけど、そいつ彼女できたから幸せを願ってる

佳乃 (プロフ) [2019年4月22日 17時] 90番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やべえ、佳乃ちゃんイケメンや惚れた←
でもなんだろ、個人的には好きだった人と結ばれるより、
その人のこと想ってる時間の方が楽しい。気持ちもある←

つっきー (プロフ) [2019年4月28日 20時] 91番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まあね~
恋するなら今のうちだよー

佳乃 (プロフ) [2019年4月28日 21時] 92番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ふぇぇぇぇぇぇぇぃぃいいいい!!!!
元気にしてるぅ?
oh,マイガール!
マァァァメェェェェェエ!!!!!!
by,変な人

佳乃 (プロフ) [2019年4月29日 16時] 93番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Fooooooooooooooooooo!!!!!
めっさ元気やよ!!!
oh.yee
ラッシァアアアアアアアア!!!!
by,仲間

つっきー (プロフ) [2019年5月4日 13時] 94番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こっちに来ました!

えった (プロフ) [2019年3月25日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ホントだよ!

えった (プロフ) [2019年3月25日 21時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

2つのアカウントつかってるからややこしいww
あっ返信おくれてごめん、ちょっと家出してた(リクで)

つっきー (プロフ) [2019年3月26日 12時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

小説用に新しく作ったんだー昨日の夜

えった (プロフ) [2019年3月26日 12時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあとりあえずお気に入りしとく。
で、新作でたらすぐとぶ。

つっきー (プロフ) [2019年3月26日 12時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お、ありがとう♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

えった (プロフ) [2019年3月26日 12時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

始めまして、菫といいます
【初心者】息抜きに作ったものを載せるだけ
をお気に入りして下さりありがとうございます!
更新はすごく遅いですがたまにでいいので見てくれると嬉しいです

(プロフ) [2019年3月16日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!
わざわざありがとうございます!
菫さんの作ったイヤリングが可愛いくてお気に入りさせてもらいました!!
更新したら、私も楽しんで見させてもらいます。

つっきー (プロフ) [2019年3月16日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU