さくらのボード

さくらのプロフィール | 発言 (さくらの最後の書き込み: 「テストは点数ではない...」 @虹四葉のボード [2020年12月4日 20時] )
さくらのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

莉奈ちゃんこんばんは!
遊びに来ました〜
今、四葉ちゃんとかの友達のボードに言って書き込んできてる!
あれだね、占ツクボードピンポンダッシュ。理由?
簡単さ、話したいからだ!

(プロフ) [2020年12月5日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは〜!!
莉奈ちゃんの新しい作品見てきたよ!
作品作れるなら、そんなに体、酷くはなくなったってことでいい・・・?
それならよかった〜!!
近いうちにテストとピアノのコンクールがあるから忙しくて。
作品の更新しかできてなくて、全然お話してなかったから。
暇があったら話したいな〜

虹四葉 (プロフ) [2020年10月8日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よくあるよね………。
で、現金使って現金が寂しいことになってくる………(´・ω・`; )

さくら (プロフ) [2020年10月13日 4時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信なんだけど、打っても表示されない状況になってて返信できなかった←
とりま土下座する。
さっきの話なんだけど、よくなるよね・・・
私の金運が毎日家出しててさ。そして私は、『あなたは小学5年生より賢いの?』で300万を勝ち取ってきたい。

虹四葉 (プロフ) [2020年10月14日 20時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かる……!
宝くじとかだと、運使い果たして
すぐに天に召されそうだから
そういうのやりたい。
というか、バイトとか速くしたい(´・ω・`; )

さくら (プロフ) [2020年10月14日 20時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

バイト〜!わかる、したい!
ていうか、あの番組、現役中学生の私なら確実に最終問題行けるぜ☆

虹四葉 (プロフ) [2020年10月15日 22時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まじ、それな☆←返信時間が変な時間でごめんね(*ゝω・*)←

さくら (プロフ) [2020年10月16日 0時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

莉奈ちゃぁぁん!!
あ・そ・び・に・来・た・よ☆
そういえば、『そしてまた夜明けが来る』の夢主のイメ画描いてみた!
もう落書きだね、連休中、出かける日意外は課題しかやることなかったから。
これだぜ、下のリンクで見れるはず。
http://uranai.nosv.org/img/user/data/7/c/3/7c3a4db24ec91e083087b48fe7db9300.jpg

虹四葉 (プロフ) [2020年9月23日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい、載せてもらって光栄です!!
そして、絵がうまい人に褒めてもらえるのって嬉しい。

虹四葉 (プロフ) [2020年9月23日 21時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやいやいや、四つ葉ちゃんの方が上手い!ムンッ!←炭治郎君の真似するな

さくら (プロフ) [2020年9月23日 21時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、ヤバッ(;゜∇゜)見回りの看護士さん?が来た………。お休み、四つ葉ちゃん(-.-)Zzz・・・・

さくら (プロフ) [2020年9月23日 21時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやいやいやいや、莉奈ちゃんの方が上手いって!!
もうやばたにえん。
ムー!!←唐突にねずこちゃんぶっこんだ。
あ、ヤベ。
もうちょっとで10時☆
私の至福の時間はもう少しで終わりを迎える、、、
じゃ、地獄の勉強に取り掛かります・・・(サボろうなんて考えてないよ。)
また明日、おやすみ!体調管理には気をつけて安静にしててね!
私は友達が一番な人間である。

虹四葉 (プロフ) [2020年9月23日 21時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も(´▽`*)お休み……

さくら (プロフ) [2020年9月23日 21時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、はじめまして!
私、凛と申します!
最近ログインしたばかりで、友達の少ない私に、四つ葉ちゃん(四つ葉見つけた)が夜桜友華さんを紹介してくれたんです!
よかったらお友達になりませんか?

(プロフ) [2020年9月21日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、それ2年になって生意気なやつがいたら使お☆
あとは、
「ふぅん。言いたいならいいなよ?
・・・別に、言ったっていいんだよ?リーダーに言って、練習量20倍にしてもらうだけだからさ。
・・・まだ言う?」

(プロフ) [2020年9月21日 16時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

これで終わらせた!
ガチで震えてるあいつがおもろかった!

(プロフ) [2020年9月21日 16時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいね!

さくら (プロフ) [2020年9月21日 16時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、ヤバイ……!習い事の時間だから一旦、出るね!!こういうことが良くあるのは本当にごめんね!!!!!!!!!!!

さくら (プロフ) [2020年9月21日 16時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいよいいよ、行ってらしゃーい!!

(プロフ) [2020年9月21日 16時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ねーねー、莉奈ちゃーん。
なんかわかんないけど、合作のやつのお星様が善逸になったよ!
おめでとう!

虹四葉 (プロフ) [2020年9月5日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

合作のやつ?私もストーリーがすごい好き!
自分の作品で自信があるのは、
『星の願い事』シリーズ、『椿の花が散る前に』、『青空の約束』、『光の中の蜘蛛』くらいかな。
自信はあるけど語彙力はない。
だって、語彙力は日輪刀でぶった切ったから☆

虹四葉 (プロフ) [2020年9月6日 20時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そんなことないよ!私、四つ葉ちゃんの作品どれも好きだもん!

さくら (プロフ) [2020年9月6日 20時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も莉奈ちゃんの作品全部好き!
ていうか莉奈ちゃん自体が好k(((殴殴

虹四葉 (プロフ) [2020年9月6日 21時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私もだよ!←
アジダからがっごヴだぁぁぁ
よし、寝よう
お休み~

さくら (プロフ) [2020年9月6日 21時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おやすみ!

虹四葉 (プロフ) [2020年9月6日 21時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!四つ葉でーす。
作品の件なんだけど、いつ作る?
あと、他にも合作している作者さんとか、これから合作する作者さんもいるので、更新遅いかも。

虹四葉 (プロフ) [2020年9月2日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

凄く遅れてごめんね!!明日から作れそうだよ!全然大丈夫!私も掛け持ちしてるから……

さくら (プロフ) [2020年9月3日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!

虹四葉 (プロフ) [2020年9月3日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして、四つ葉見つけたといいます。
私、夜桜友華さんのイラストを見て、とても素敵だと思いました。
友達申請してもよろしいでしょうか?

虹四葉 (プロフ) [2020年8月13日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、莉奈ちゃんがいいなら、是非私のボードにも来てみて!
たくさんおしゃべりしたいなぁ〜♪

虹四葉 (プロフ) [2020年8月14日 21時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もちろんだよ!沢山おしゃべりしよ!

さくら (プロフ) [2020年8月14日 21時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あと、私も完結できるように頑張るね♪

さくら (プロフ) [2020年8月14日 21時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん、頑張って!!私も頑張る(と思う)。
よろしく、ボードに来てくれるの、いつでも待ってるから!

虹四葉 (プロフ) [2020年8月14日 22時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あとさ、莉奈ちゃん、みかん教のホームページにいなかった?
莉奈ちゃんもみかん教入りたいのかなーって思って。
違ったらごめんね!!

虹四葉 (プロフ) [2020年8月14日 23時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろだよ!!!

時雨 (プロフ) [2020年8月10日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします!

さくら (プロフ) [2020年8月10日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU