めろん・そーだのボード

めろん・そーだのプロフィール | 発言 (めろん・そーだの最後の書き込み: 「大丈夫だよ! よかっ...」 @ [2012年3月3日 8時] )

メッセージ一覧

めーろんーっ!
覚えてる?

甘王子 (プロフ) [2012年1月28日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

もっちろーん!!!
おーじっ♪

めろん・そーだ (プロフ) [2012年1月29日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

良かった~w
もう忘れられたかと…((泣

甘王子 (プロフ) [2012年1月29日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

おーじとかリボーン関係の人は結構覚えてるよ!
全然そっちに行けなくてごめんね~…。
テストとかテストとかテストとかで…。

めろん・そーだ (プロフ) [2012年2月4日 6時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

テストとかテストとかテストとかって…;;
大変だったのか←
う~ん…オレももうすぐ中学だからな~…
忙しくなりそうw

甘王子 (プロフ) [2012年2月4日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うん…。やっと終わったけどね☆
あれ?まだ小学生だったんだ!
中学校は…体力的にも精神的にもつらいよ…。
いじめとか勉強とかね…!!
まぁ、楽しいこともいっぱいあるよ!

めろん・そーだ (プロフ) [2012年2月9日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あれ?小学生って言ってなかったっけ?
まぁいいやw
体力は大丈夫だろうねwムダについてるからww
いじめは…させないね★
友達にも自分にもwwだって…僕だからね~w
黒いオーラ友達と5人ぐらいで出してたら誰も寄ってこないしwまぁ、1人でも寄ってこないけどw
で、先輩を僕は多分呼び捨てにしてると思うよ…w
それで目ェつけられるかもw
楽しいことのほうがいっぱいだと嬉しいな♪

甘王子 (プロフ) [2012年2月12日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うん!たぶん言ってなかっと思う!
なんかすごいことになってるね~www
僕の学校はいまの1年がすっっごく生意気なんだよ~!
勝手に道に割り込んだり、廊下に4人ぐらいで並んで通れなかったり…!!
ホント疲れるー…
でも、体育祭とかもあると思うし、楽しいと思う!

めろん・そーだ (プロフ) [2012年2月12日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ゴメンゴメン;小学生ですっ((キリッ☆
その1年にガツンと渇を入れるんだぁっ!!!!
『どけよコラぁ!あ゛てっめぇ、先輩に逆らう気?』
みたいなwまぁ、中学がどんな感じなのかがわかんないから何もいえないんだけどw
体育祭かぁ…楽しみだなぁ♪

甘王子 (プロフ) [2012年2月12日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

謝ってはいけません!!親方様!!←バジルのまねww
う~ん…一緒の部活でもないからね~…。
部活の後輩はすっごくいい子なんだよ~!
でも家庭部とかの後輩は…うん。
でも↑みたいなこと言えたらいいな~♪
僕結構ヘタレだからねwwでも、キレたら容赦はできない…かもww
中学は学校によって変わるかも。
ヤンキーいっぱいいたらすっごく楽しいと思うし、いなかったり少なかったらそんなに楽しくは…ないかも。
「ヤンキー少ない=厳しい」ってなるからね~wwwちなみに僕の中学は左みたいなかんじww
長文ゴメンネ!

めろん・そーだ (プロフ) [2012年2月13日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

バジル~~~~~~~~っ!!
僕が行く中学は僕が入るから(僕の仲間たちもw)ヤンキーあふれるかもw
結構悪いやつだからwでも、教師の前では猫かぶってるけどね★
でもこの間すれ違った男の子が僕たちの会話を聞いててすっげぇビックリしてた;;
会話の内容はたいしたこと無いんだけど…;;
『○○最近機嫌悪いねー』
的なことを僕が友達に聞いたら友達が、
『まぁ、気にしない!憂さ晴らしに誰か階段かベランダから突き落とすか!』
ってwwwwだから僕は
『うん、賛成♪』
どうして男の子はビックリしたんだろう?
…めろんもあやまっちゃダメ!!!!
僕も長文だけど;;

甘王子 (プロフ) [2012年2月16日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU