めろん・そーだのボード

めろん・そーだのプロフィール | 発言 (めろん・そーだの最後の書き込み: 「大丈夫だよ! よかっ...」 @ [2012年3月3日 8時] )
めろん・そーだのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

久しぶりです、そーださん。
私の事…覚えてる、かな?

夜桜葵 (プロフ) [2012年5月6日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

薄桜鬼気に入ってる♪
よろしくねー

白黒猫 (プロフ) [2012年3月9日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

めろんちゃあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁん!!
最近会えなくて寂しいよおおおぉぉぉぉぉぉ!!!

ブリキティッシュ (プロフ) [2012年3月3日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

覚えてる??

ゆう/輪 (プロフ) [2012年3月1日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

アイシューだよ

ゆう/輪 (プロフ) [2012年3月1日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、ゴメンネ;;
全然来てなくて…。覚えてるよ♪

めろん・そーだ (プロフ) [2012年3月3日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やった!!

ゆう/輪 (プロフ) [2012年3月3日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

誰か分かりますかー?w
ん~。。。覚えてないだろうなw
えっとな~・・・メール見たらわかると思うよw

ふじ (プロフ) [2012年2月29日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

分かった!若でしょ!!

めろん・そーだ (プロフ) [2012年3月3日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、分かった?w
よく覚えてたなぁww
久々にメールしようと思ったからこっちにも来たw

ふじ (プロフ) [2012年3月3日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

http://code.google.com/p/procfw/downloads/list
ここで自分のPSPのバージョンと同じ数字のlcfwをダウンロード
解凍して出てきたファイルをGAMEフォルダにコピー あとは起動して×連打ww やってみw

とってぃ@cosMo(黒猫)厨 (プロフ) [2012年2月16日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えっ!!まさか…東方のゲーム!?

めろん・そーだ (プロフ) [2012年3月3日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

・・・覚えてる?

とってぃ@cosMo(黒猫)厨 (プロフ) [2012年2月12日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うん!!フランの絵だし!
すごく印象深いよ!いまも!
なかなか返事来なかった(ような気がする)から、待ってたの!
てか僕も全然こみゅ~に来れなくて…。ゴメンネ?

めろん・そーだ (プロフ) [2012年2月13日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

めーろんーっ!
覚えてる?

甘王子 (プロフ) [2012年1月28日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ゴメンゴメン;小学生ですっ((キリッ☆
その1年にガツンと渇を入れるんだぁっ!!!!
『どけよコラぁ!あ゛てっめぇ、先輩に逆らう気?』
みたいなwまぁ、中学がどんな感じなのかがわかんないから何もいえないんだけどw
体育祭かぁ…楽しみだなぁ♪

甘王子 (プロフ) [2012年2月12日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

謝ってはいけません!!親方様!!←バジルのまねww
う~ん…一緒の部活でもないからね~…。
部活の後輩はすっごくいい子なんだよ~!
でも家庭部とかの後輩は…うん。
でも↑みたいなこと言えたらいいな~♪
僕結構ヘタレだからねwwでも、キレたら容赦はできない…かもww
中学は学校によって変わるかも。
ヤンキーいっぱいいたらすっごく楽しいと思うし、いなかったり少なかったらそんなに楽しくは…ないかも。
「ヤンキー少ない=厳しい」ってなるからね~wwwちなみに僕の中学は左みたいなかんじww
長文ゴメンネ!

めろん・そーだ (プロフ) [2012年2月13日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

バジル~~~~~~~~っ!!
僕が行く中学は僕が入るから(僕の仲間たちもw)ヤンキーあふれるかもw
結構悪いやつだからwでも、教師の前では猫かぶってるけどね★
でもこの間すれ違った男の子が僕たちの会話を聞いててすっげぇビックリしてた;;
会話の内容はたいしたこと無いんだけど…;;
『○○最近機嫌悪いねー』
的なことを僕が友達に聞いたら友達が、
『まぁ、気にしない!憂さ晴らしに誰か階段かベランダから突き落とすか!』
ってwwwwだから僕は
『うん、賛成♪』
どうして男の子はビックリしたんだろう?
…めろんもあやまっちゃダメ!!!!
僕も長文だけど;;

甘王子 (プロフ) [2012年2月16日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなっちゃった;;ごめんよぉ~…。
あふれちゃうの!?wwそういう所ってすっごく楽しいよね~!!
なんか自由でww
えwwそんなに?ww顔に出ちゃってるぐらいびっくりしてたの??ww
wwwwww冗談だよね?wwww
マジでつき落したりしたら捕まっちゃうもんねww
う~ん…たぶん男子は「こんな会話するのか…」って思ったか、「こいつ猫かぶってねえな!」って思ったかのどっちかだと思うよ!
女子って男子にもてたいから猫めっちゃかぶるんだよ~…。
たぶんそんな感じだよ!
あ…最初に謝っちゃったwwあれは…しょうがないよね!
僕も長文だww

めろん・そーだ (プロフ) [2012年3月3日 8時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

僕はセンコーの前で猫被ってるタイプだねw
成績のために!!←
まろんは猫被ってたりする?

甘王子 (プロフ) [2012年3月11日 21時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久ああああああああああああああああああああああ

ゆう/輪 (プロフ) [2012年1月21日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいな~!
もう手がしわしわになりそうww

めろん・そーだ (プロフ) [2012年1月28日 8時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

www

ゆう/輪 (プロフ) [2012年1月28日 9時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

な、なんで笑ってるの!
マジなんだよ!?//

めろん・そーだ (プロフ) [2012年1月29日 7時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

しらねぇーし

ゆう/輪 (プロフ) [2012年1月29日 10時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うぅ~…遅くなってごめんね~…。

めろん・そーだ (プロフ) [2012年2月4日 6時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おいおいノシ
お久w
覚えてる?
アルルですw

吹雪アルル (プロフ) [2012年1月13日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そう~?よかったぁ~!
じゃぁ…久々に、ご主人様っ!
ご主人様の苗字の「吹雪」はイナイレのですかっ?

めろん・そーだ (プロフ) [2012年1月19日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あぁ良い響きですなぁw←ぇ
つーかメロン可愛すぎっ♥
そうだねwイナイレだよw

吹雪アルル (プロフ) [2012年1月26日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

かっ可愛くないです!!!
ご主人様もイナイレ好きなんですかっ♪

めろん・そーだ (プロフ) [2012年1月28日 7時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

可愛いのにーw
大好きっ♥
めろんもwww

吹雪アルル (プロフ) [2012年1月30日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

かーわーいーくーなーいーでーすー!!
僕も大好きですっ!
ご主人様も!

めろん・そーだ (プロフ) [2012年2月4日 6時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU