ナオのボード

ナオのプロフィール | 発言 (ナオの最後の書き込み: 「自分を傷つけたい、傷...」 @ナオのボード [2月23日 16時] )

メッセージ一覧

舐め合いたいなぁ 傷

ナオ (プロフ) [2023年12月9日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

今年、僕の何が前進したんだ?辛…

ナオ (プロフ) [2023年12月9日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なんか色々な事に対して自身の確たる考えを持たなくなって脳内がぐちゃぐちゃになっていく一年だった

ナオ (プロフ) [2023年12月9日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

現在進行形でな

ナオ (プロフ) [2023年12月9日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

確信をシンプルに突かれる時が本当にきつい ほんとはやめてほしい

ナオ (プロフ) [2023年12月9日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

一生誰とも関わらず独りだけで生きていけるのなら、多分それが僕の望みなんだろうな て思う

ナオ (プロフ) [2023年12月9日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

無理なんだけど

ナオ (プロフ) [2023年12月9日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

自分の心の中に他者がいないことがいちばん自分でノンストレスなんだ
という事に確信を得たとき、我ながらどうしようもない人間なんだと思った

ナオ (プロフ) [2023年12月9日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

他人=ストレッサー、よく付き合っていかなきゃいけない存在、気を遣わなきゃいけない存在、という刷り込みを
いつからか自分でするようになってしまった

ナオ (プロフ) [2023年12月9日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

自分のことを見せようとしないんだもの、だから他者も自分を見せない
それはそうだ

ナオ (プロフ) [2023年12月9日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

何か自身にとっての不都合や課題、ストレスが生じたとき
僕のスタンスは それに立ち向かって解消する方法は摂らなかったかもしれない
逃げる事で、シャットアウトすることで、関わろうとしないことで
やり過ごしてきたのかもしれない

ナオ (プロフ) [2023年12月9日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU