掃除係りのボード

掃除係りのプロフィール | 発言 (掃除係りの最後の書き込み: 「大丈夫ですよ…(笑)...」 @ [2021年5月16日 20時] )

メッセージ一覧

あの…部外者が口を挟んではいけない事は十分承知しているのですが…

夢愧様のイラストと掃除係り様のイラストを重ねてみたら無断転載かどうか分かると思うんです…

でも、それがいい事なのかは私は分かりません
でも、確認の為だったら良いのかな…って思いました

もう、何とも思ってないようでしたら掘り返してしまい申し訳ございません

適当な事言ってしまいすみません

white (プロフ) [2021年5月11日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はじめまして、アドバイスありがとうございます…!私もこんな事は初めてでどうしたらいいのか分からなくて…重ねるのも一つの手ですよね…。コメント欄も荒れててどうしたらいいのかな、って思ってたので…。今後さらにひどくなるようなら相手方の作品との比較画像をアップする事も考えています。
また相手方のコメント欄にて指摘コメントを書いて頂き凄く嬉しかったです…!本当にありがとうございます。

掃除係り (プロフ) [2021年5月11日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU