掃除係りのボード

掃除係りのプロフィール | 発言 (掃除係りの最後の書き込み: 「大丈夫ですよ…(笑)...」 @ [2021年5月16日 20時] )
掃除係りのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あの…部外者が口を挟んではいけない事は十分承知しているのですが…

夢愧様のイラストと掃除係り様のイラストを重ねてみたら無断転載かどうか分かると思うんです…

でも、それがいい事なのかは私は分かりません
でも、確認の為だったら良いのかな…って思いました

もう、何とも思ってないようでしたら掘り返してしまい申し訳ございません

適当な事言ってしまいすみません

white (プロフ) [2021年5月11日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、アドバイスありがとうございます…!私もこんな事は初めてでどうしたらいいのか分からなくて…重ねるのも一つの手ですよね…。コメント欄も荒れててどうしたらいいのかな、って思ってたので…。今後さらにひどくなるようなら相手方の作品との比較画像をアップする事も考えています。
また相手方のコメント欄にて指摘コメントを書いて頂き凄く嬉しかったです…!本当にありがとうございます。

掃除係り (プロフ) [2021年5月11日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然ボードお失礼します。
掃除係り様の今投稿中のイラスト集がありますよね。
そのイラスト集線画なので、もし宜しければ掃除係り様の素敵な線画を塗った小説をお作りになりたいのですが大丈夫でしょうか?ちゃんと作品のリンク、掃除係り様のお名前を貼らせていただきますし、自作発言等の行為は絶対にしません。このメッセージがご迷惑のであれば排除して頂いて構いませんし、無視していただいて結構です。

月璃狐@サブ垢 (プロフ) [2021年3月19日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは。ボードありがとうございます。駄作者の線画に色を塗って頂けるんですか…?嬉しいです!ありがとうございます。自作発言等気をつけて下さいましたらもちろん小説投稿大丈夫です(*´ω`*)
ただ、色を塗ってもらうにあたって塗るのを控えてほしいイラストが複数枚ありますので、事前にどの線画に色を塗るかを教えてくださいましたら嬉しいです!!

掃除係り (プロフ) [2021年3月19日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんとですか?!ありがとうごさいます!!
まず塗りたいなぁと思っていたのがあるのですが、
「無表情男子」「ニット男子」「着ぐるみちびキャラ」「天使と悪魔な男子達」「王子様男子」「犬系男子」「九尾男子」「王子様とお姫様」「目つき悪い男子」
をざっと塗りたいのですが、おけでしょうか?
あとどうゆー系のを塗るのを控えて欲しいイラストを大雑把でいいので教えてくださると嬉しいです。

月璃狐@サブ垢 (プロフ) [2021年3月20日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

上げていただいたイラストは全て塗って頂いて大丈夫です!
最初に上げた「チアガール男子」から「泣き顔ショタ2」まで塗るのを控えて頂けたら嬉しいです。その他は塗って頂いて大丈夫です!
たくさん塗ってあげてください(*´ω`*)

掃除係り (プロフ) [2021年3月20日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!!後日作品を作りますので作り終えたら御報告させていただきます!!本当にありがとうごさいます!!

月璃狐@サブ垢 (プロフ) [2021年3月20日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU