病み闇(活動休止中)のボード

病み闇(活動休止中)のプロフィール | 発言 (病み闇(活動休止中)の最後の書き込み: 「僕は占いツクールから...」 @病み闇(活動休止中)のボード [2021年10月4日 17時] )

メッセージ一覧

直人ー!!僕もログインしたよー!!気が向いたらこっちでも話そう!!

レム (プロフ) [2021年9月4日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あれ?レムログインしたんだ………
別にいいけど普通にLINEで良くないか?w

病み闇(活動休止中) (プロフ) [2021年9月5日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いや〜そうだけどさwもっと話したくて来ちゃったw

レム (プロフ) [2021年9月5日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そっかw 別に俺は良いから話そーw

病み闇(活動休止中) (プロフ) [2021年9月6日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

やったー でさ、結局で直人は誰が好きなの〜?w

レム (プロフ) [2021年9月10日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

え、好きな人?w 俺たちリア友だよね?
言わなくてもわかるよね?え、そうだよね?

病み闇(活動休止中) (プロフ) [2021年9月10日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

リア友だし、さっき目が合ったよねw それで好きな人は誰なん?w
もちろん、僕はちゃーんと本名までわかるけど確認のためだからw

レム (プロフ) [2021年9月10日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

僕たらは、仲の良いリア友なので当然です!!
まだ一度も喧嘩をしたことがないので!!

レム (プロフ) [2021年9月10日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そもそもお互いによく謝る癖があるので喧嘩をすることが無いんです!!

レム (プロフ) [2021年9月10日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

それが決して良いわけではないですが、そういう感じです。

レム (プロフ) [2021年9月10日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

僕の個人的な意見ですが、喧嘩するほど仲が良いというので
一度でいいので直人と喧嘩してみたいです。

レム (プロフ) [2021年9月10日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU