病み闇(活動休止中)のボード

病み闇(活動休止中)のプロフィール | 発言 (病み闇(活動休止中)の最後の書き込み: 「僕は占いツクールから...」 @病み闇(活動休止中)のボード [2021年10月4日 17時] )

メッセージ一覧

「現実社会の逃げ場」読みました。今はゆっくりと休息をとって下さい……。
他人に何が分かる!や上から目線で何様?と不快に思われましたらすみません。今から自論で話していかせていただきます。なおとさん,まずは落ち着いて深ーく深呼吸をして見て下さい。貴方は一人ではありません。ここにいる人達だってたちだっていますよ。でも,こうして日記になおとさんが書いてくれているお陰で少しは貴方のことを皆が知っていくことが出来ます。ありがとうございます。そして,少しはここに吐き出すことで気持ちが楽になっていることを願います。
なおとさんの生きる意義……それを私が見つけることはできません。けれども,少なくとも一つは,はっきりと言えます。貴方のまわりには一人は必ず,なおとさんが生きていてくれて良かったと思っている人が目に見えない何処かにいます。勿論,私もその一人です。そして,何よりレムさんもいますよ。不愉快なコメントになっているかもしれませんのでこのコメントを見ても見なくてもどちらでも大丈夫です。続けさせていただきます。もし弱音が吐きたくなって,でも知っている人には話したくない,色んな人には見られたくない,でも誰かに話したいなどと思った時はいつでも話しに来て下さい。もしも,そうであればその時のための作品も用意しておきますので,教えて下さい。もう一度言わせていただきます。このコメントを見ていなくても見ていてもどちらでも大丈夫ですからコメントはして下さっても,されなくてもどちらでも構いません。少しでもなおとさんの心に響いていることを願わずにはいられません。
上手く私の気持ちを伝えられることが出来ているかは定かでは無いですが,一番伝えたいのは「個性があってからこそのなおとさんですし,一人で気負うことは無いです。それに,なおとさんの意思はなおとさんだけのもの……なおとさん以外が決めつけて良いものでは無いので,自分の想い,考え,言葉は大切にしておいて欲しい。それにここにいる皆コメントはしていなくとも閲覧している皆はなおとさんの言葉,想い,心の声など全て受け止めますからね。そのことを覚えておいてくださると嬉しいです。そして,誰かに頼って頼りまくることをやってみるのも少なくとも一回は試して欲しい。」ということです。今まで本当によく頑張ってきました。お疲れ様です。もう大丈夫ですからね。落ち着いて深呼吸をして下さい。もっと頼ってください。頼ってもいいんです。もっと心の声を吐き出してください。長々と失礼しました。

雪華桜 (プロフ) [2021年8月16日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます。
顔も声も知らない僕をここまで肯定
してくださるのはすごく嬉しいです。
現在、精神は安定せず不安定な状態
なのでせっかくなので頼らせて
いただこうと思います。

病み闇(活動休止中) (プロフ) [2021年8月18日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

是非是非,頼って下さい‼︎
良かったです。
結構な上から目線になって書いてしまったように感じていたので……

雪華桜 (プロフ) [2021年8月18日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫だよ。むしろありがとう。
雪華桜さんの気持ちは僕に伝わったよ

病み闇(活動休止中) (プロフ) [2021年8月18日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

良かった‼︎(*^^*)
なおくんに伝わってたみたいで……
嬉しい‼︎‼︎

雪華桜 (プロフ) [2021年8月18日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

こっちの返信も遅くなってごめん。
本当にありがとう。

病み闇(活動休止中) (プロフ) [2021年9月3日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ううん‼︎気にせんどいて!

雪華桜 (プロフ) [2021年9月3日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう。ここでの方が
今は返信しやすいからもし
僕と話したいならここで話したい。
まぁ話したいならの話だけどな?

病み闇(活動休止中) (プロフ) [2021年9月4日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

Ok‼︎全然いいよ!
教えてくれてありがとう(o^^o)
話したいに決まってるじゃん‼︎(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
話してて楽しいし、話しやすいよ?

雪華桜 (プロフ) [2021年9月4日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

嫌なことしてくるって書いてあったん
だけど……言えそうだったら、具体的にどんな事してくるのか教えて貰っても
良い⁇
後、リアルでは知らんけど、少なくともここにいるなおくんの事は性格だってなんだって、良いと思うよ。はい!嫌な事を吐いて〜,楽しい事とかを吸って〜,
どうかなあ?息の仕方思い出せそう⁇
少しづつ少しづつ焦らずに思い出せば
良いと思うよ(^^)

雪華桜 (プロフ) [2021年9月4日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう…………
嫌なことっていうのはいじりかな。
軽度ないじりはまだ笑えるけど
過度ないじりはさすがに笑えなくて
それが続いていて辛くなっちゃって…………

病み闇(活動休止中) (プロフ) [2021年9月5日 8時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU